☆秋のONE PIECE弁当☆ | ‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

3人の子供がいるお母ちゃん
〖かきあげ〗です!

2019~2022まで
シンガポールで駐妻してました。
夫は単身赴任中。

不器用すぎる私の必死な日々。
子供達や実家ワンコとの
賑やかな日々…
香川やシンガポールの
オススメなど色々と更新中!!!
よろしくね♫

 ☆AyUファミリー自己紹介☆
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓


自己紹介リニューアルしました✨
(2022・6・27)

はじめてブログを見てくださる方は
よろしかったらコチラ👆も
ご覧ください♩¨̮⑅*♡



前回のブログはコチラ

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓



なんだか急に寒くなりましたね🥶

今朝は無事に??4時15分に起きれました大あくび⛅️

なぜ今朝はこんなに早起きしたかってゆーと

Kaiが転校してから初めての遠足なので🎒

お弁当を作らなきゃいけなかったからニヒヒチョキ


もうね…すっっっごく楽しみにしてて。。ラブ

数日前からお菓子買いに行かなきゃ🍫🍬🍪

お弁当どうしょっか🍱♬.*゚忘れないでよ⁉️

って連日テンション⤴︎⤴高杉くん爆笑状態!!!ww


こりゃ楽しい思い出になってほしいな💗

と思って母ちゃん息子の難易度高しな

リクエストに応えるべく頑張りましたニヤリ炎

駄菓子屋さんでオヤツ(300円分)買って🍫🍬🍪

ワクワクなKai氏👦🏻💕


そんなKaiの遠足のお弁当リクエストは…

(アニメ)ONE PIECEのキャラ弁👒

秋らしいおかずのお弁当🍁🍱

学校のクラスの友達の間でONE PIECEが今

流行ってるらしくてONE PIECE FILM RED

の映画も何回も見に行きたいと珍しくせがまれ

見に行ったほど📽ONE PIECEに夢中🤩🤩🤩


だから何としてもONE PIECEのキャラ弁を

作ってあげたいおねがいと思って調べると🔎👀

みんなレベル高すぎる ーーーおーっ!おーっ!おーっ!


思わず気持ちが崩れかけたけど、、、💔

👦🏻「ママ難しかったら無理せんでいいよ😅」

ってKaiの言葉でヤル気再燃❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

そして登校ギリギリまでかかって

必死で作った弁当がコチラ👇👇👇





ど…どうですかね?滝汗滝汗滝汗


一応ご説明させていただくと💦💦

海賊王を目指してるルフィのキャラおにぎり🍙

麦わらの一味が乗ってる海賊船のサニー号⚓️

サニーのゆで卵🥚どんぐりウィンナー🌰

南瓜の煮物に片栗粉練って作った

ジャックオーランタン🎃かぼちゃ団子🍡

塩唐揚げ🧂🍗も熱烈希望されて揚げましたニヤニヤ

ほんとは見本👆みたいに麦わら帽子を

立体的にしたかったんだけど、、、

麦わら帽子👒難しすぎるぅぅぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

立体的にする為に刺した揚げパスタが

見えちゃってる🤣🤣帽子に見えない😅

上から撮ると多少は麦わら帽子っぽく

見えるかしら???泣き笑いアセアセアセアセ

きっと食べる頃には形が崩れるだろうから😂

出来てすぐKaiに見せたら…

👦🏻「サニー号は上手にできてるよ!

      ルフィは似てなくても

      気にしなくていいよ!!

      味が美味しければ何でもいいよ👍」

ってフォロー?してくれました笑い泣き笑い泣き

なにはともあれ南瓜にどんぐりに梨で
秋らしさとONE  PIECE!!!
Kaiのリクエストには応えられたのでは
ないかと。。。口笛

今日はあいにくの雨だったけど☔️

ご機嫌さんで元気に出発🎶🎶🎶

ほんとはチョッパーのウィンナーも

可愛くて作りたかったんだけど、、

時間がなくて作れなかったので😅

また機会があれば作ってあげたいです😊


まだまだキャラ弁作ってと言ってくれる

可愛いお年頃♡

年に数回のお弁当だからこそ頑張れる💪🤣

あと何年キャラ弁作らせてくれるかな??


👦🏻「遠足🎒楽しかったー!!

      お弁当も美味しかった😋」

と笑顔で帰ってきてくれたKai👦🏻💕

Kaiの喜ぶ顔が見れるからキャラ弁作りも

楽しくて凝ってしまうんだよね爆笑

これからも納得いくキャラ弁が作れるよう

精進していきたいと思います🥰






にほんブログ村 海外生活ブログへ 

にほんブログ村

にほんブログ村 にエントリーしてます。
上の写真をクリック👆してもらえると
応援ポイントが加算されます🤗
ポチッと👆応援クリックよろしくお願い
致します おねがい


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村の私のプロフィールです!
クリックで応援ポイントも加算されるので

よろしくお願いします😊 


★KAGAWA⥤SINGAPORE★~やらかし母ちゃん奮闘記!!!~ - にほんブログ村
⥣ ⥣ ⥣ ⥣ ⥣
こちらからアメブロユーザー関係なく
ブログ村から私のブログをフォロー
できるそうです スマホ
アメブロ読書登録 &アメンバー🧬
ブログ村のフォロー 
よろしくお願い致します🙇

☆AyU☆