☆大乱闘!!カマキリWARS!!☆ | ‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

3人の子供がいるお母ちゃん
〖かきあげ〗です!

2019~2022まで
シンガポールで駐妻してました。
夫は単身赴任中。

不器用すぎる私の必死な日々。
子供達や実家ワンコとの
賑やかな日々…
香川やシンガポールの
オススメなど色々と更新中!!!
よろしくね♫

 ☆AyUファミリー自己紹介☆
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓


自己紹介リニューアルしました✨
(2022・6・27)

はじめてブログを見てくださる方は
よろしかったらコチラ👆も
ご覧ください♩¨̮⑅*♡



前回のブログはコチラ

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓



明日は4時起きです…大あくび

なのに眠くならず今宵もブログ書く_✍️💦💦


毎週みっちゃんが仕事お休みの火・木曜🗓

Kaiは学校帰りに実家へ行き宿題をします🏠

今日も実家に行ってたから夕方お迎えに🚗💨

そんで帰ろうとしたら実家の窓に

でっかいカマキリ🦗

スマホのライトで照らすと黄金に輝く✨

美しいカマキリ🦗✨✨


けどカマキリって威嚇した時の鎌が

痛いし怖いのよね〜驚きアセアセアセアセ

明るい場所に移動したから写真撮る!!📸

大きさをお分かりいただけるだろうか?!

すると…おもむろにKaiが、、、


👦🏻「靴下🧦臭い攻撃ー!!!」

脱ぎたての靴下をカマキリに匂わせる😂😂

ダブル靴下で行く手を阻む作戦‼️ポーンポーン

ほんと。。可愛いおバカちゃん♡♡♡

すると…今度はみっちゃんが、、、


急いで割り箸を持ってきて

カマキリを捕まえ逃がそうと大格闘‼️ハッハッ

笑顔に見えるけどめちゃビビってたバァバ爆笑


これは面白いことが起きそうだ!!!🤩🤩🤩

すかさずムービーを撮るAyUニヒヒ📹

動画撮ったけど母の動きが早すぎて

編集できなかった🤣めちゃくちゃ笑えた爆笑


カマキリも必死の抵抗で

キャーキャー叫びながらも草むらに離そうと

これまた必死なみっちゃん👩‍🦰笑い笑い

叫びながらもしっかりカマキリをカメラに

見せてくれたのもまた笑えたウシシ

最終的にKaiが指を鎌で攻撃されながらも😂

なんとか草むらに帰してあげたのでしたニヤニヤ

カマキリさんもいい迷惑やったやろな爆笑爆笑

兎にも角にもバァバお疲れ様でしたデレデレ


Kaiくん週2日のリフレッシュ✨

家以外にも安心できる大好きな場所が

あるのはとても有難いことです💗


さぁ…明日は無事に起きれるか⁉️

母ちゃん頑張るぞ(ง •̀_•́)ง腕の見せどころだ❣️





にほんブログ村 海外生活ブログへ 

にほんブログ村

にほんブログ村 にエントリーしてます。
上の写真をクリック👆してもらえると
応援ポイントが加算されます🤗
ポチッと👆応援クリックよろしくお願い
致します おねがい


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村の私のプロフィールです!
クリックで応援ポイントも加算されるので

よろしくお願いします😊 


★KAGAWA⥤SINGAPORE★~やらかし母ちゃん奮闘記!!!~ - にほんブログ村
⥣ ⥣ ⥣ ⥣ ⥣
こちらからアメブロユーザー関係なく
ブログ村から私のブログをフォロー
できるそうです スマホ
アメブロ読書登録 &アメンバー🧬
ブログ村のフォロー 
よろしくお願い致します🙇

☆AyU☆