☆Kai弁当☆part⑧(7/19~7/23) | ‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

3人の子供がいるお母ちゃん
〖かきあげ〗です!

2019~2022まで
シンガポールで駐妻してました。
夫は単身赴任中。

不器用すぎる私の必死な日々。
子供達や実家ワンコとの
賑やかな日々…
香川やシンガポールの
オススメなど色々と更新中!!!
よろしくね♫

本日2回目のブログです📝

☆Kai弁当☆シリーズ
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓


今回はKai弁当part⑧でございますお弁当
前回part⑦でモチベーションが上がらず
ふりかけご飯の弁当が続いていたら
Kaiにキャラおにぎりの方がいい!
と言われたので😅
今回はクレヨンしんちゃんサブキャラ
シリーズにしてみました爆笑
7/19 ぶりぶりざえもんおにぎり🐷
part①でゆで卵の上に飾り切りで
作ったことがあったけど…
おにぎりのほうが簡単に作れました👩🏻‍🍳

Kaiは週初めなのもあって少しグダグダ
してたけど😅なんとかバスに乗り登校🏫
帰りもなかなかバスから降りてこなくて
心配したけど泣かずに1人で降りられて
母ちゃん感動したよ🥺✨✨


7/20 Hari Raya Hajiの祝日㊗️で休み。


7/21 シロおにぎり🐶
簡単に作れるけど可愛くなるシロおにぎり🍙
この日Kaiはいつになく絶好調💖
皆と同じペースでバスに乗降できて
落ち着いて過ごせていたし。。
帰りも元気よくバスから降りてきて
宿題もご飯もお風呂も早々と済ませて
ほんと別人のようだった🤩
また頑張りすぎてないか心配になったけど
Kaiのヤル気を大事に見守ろうと思った照れ


7/22 ぼーちゃんおにぎり💧
この日はクレヨンしんちゃんの友達。
ボーちゃんおにぎり🍙
真似しやすそうな顔だと思ったけど
意外と難しかった😂
あんまり似てないけどKaiが分かってくれた
から良かったよぉ(❁´▿`❁)

この日は朝ちょっと気持ちが不安定になって
パパが座席まで付き添ったから
心配したけど。。
帰りは元気にバスから降りてきたから
ほっとした照れ
学校でも少し情緒不安定になった
みたいだけど早めに立ち直れたらしい✨
凄い👏👏本当に少しずつ少しずつ
成長しているなぁ🥰


7/23 チョコビのワニ山さんおにぎり🐊

この日はクレヨンしんちゃんのレアキャラ?!!
チョコビのワニ山さんおにぎりおにぎ
あんまり似てないけど雰囲気は伝わる???

Kai君なんと‼️1週間ほとんど
情緒不安定にならずバスで登下校🚌🏫🏠
することができました😭👏✨💮
夏休みまで残り約1週間。。
どうか最後まで楽しく笑顔で
通ってくれますように🥺と願わずには
いられない母ちゃんです💖



Instagramのサブアカウントに

毎日のKai弁当&おかずの詳細
を載せていますお弁当

メインアカウント… ayu_5518
サブアカウント…ayu_box

Instagram&ブログのフォロー💗
大歓迎です🤗よろしくお願いします✨

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村にエントリーしてます。
上の写真をクリック👆してもらえると
応援ポイントが加算されます🤗
ポチッと👆応援クリックよろしくお願い
致しますおねがい


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村の私のプロフィールです!
クリックで応援ポイントも加算されるので
よろしくお願いします😊


★KAGAWA⥤SINGAPORE★~やらかし母ちゃん奮闘記!!!~ - にほんブログ村
⥣ ⥣ ⥣ ⥣ ⥣
こちらからアメブロユーザー関係なく
ブログ村から私のブログをフォロー
できるそうですスマホ
アメブロ読書登録&アメンバー🧬
ブログ村のフォロー
よろしくお願い致します🙇‍♀️

☆AyU☆