☆kaiはかすがい♡&Kai弁当☆~part③~(5/17&5/18) | ‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

3人の子供がいるお母ちゃん
〖かきあげ〗です!

2019~2022まで
シンガポールで駐妻してました。
夫は単身赴任中。

不器用すぎる私の必死な日々。
子供達や実家ワンコとの
賑やかな日々…
香川やシンガポールの
オススメなど色々と更新中!!!
よろしくね♫

前回のブログはコチラ

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓



手打ちうどん🍲今回は6人前の分量で

作りました👩🏻‍🍳そしたら家族5人ちょうどいい

量でしたよウインク


私の目の前でblogチェックする旦那氏😅

🧓「袋はジップロックよりスーパーの袋

のほうが破れなくていいよ!」

と生粋の讃岐人からのアドバイス😤

いつも口だけ番長の旦那真顔

リベンジの際はぜひ切込隊長として

存分に腕を奮ってくださいなニヤニヤ



さて!!!昨日は旦那とちょっとした

小競り合いをやっちゃいまして笑い泣き笑い泣き

(私が)ヒートアップしすぎて❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

ブログ書きませんでした🤪

👦🏻「昨日の夜は幸せじゃなかった。」

今朝しんみり言ってきたKai😅

👦🏻「だってママがイライラしてたから🥲

でも今日は怒ってないでしょ?

だからHappyなんだ😊❣️」

って笑い泣き笑い泣き笑い泣きごめんねぇぇ🙇‍♀️🙇‍♀️


子供の前でやっちゃいけないなって

猛省したよ〜(´;ω;`)💦💦

だけどさ〜、、どうしてもイライラが

止まらなくて爆発しちゃう時あるよね?!

穏やかな妻や母でいられるのって難ちぃ( > <。)

blogで吐き出しちゃったしゲロー爆笑

また今日から気持ち新たに頑張る(ง🔥 🔥)ง



なんか本来書こうと思ってたやつは

前置きが長くなりすぎたから笑い泣き

また今夜(できれば)更新したいと思います!

とゆうわけで載せていなかったKai弁当お弁当



5/17 ペンギン🐧おにぎり🍙

この日は急な思いつきでペンギンおにぎり🐧

オカズは焼肉焼肉塩ダレきゃべつサラダ

だったのでお花ハム🌸も入れた😆



5/18 スヌーピーおにぎり🐶🍙

オンライン授業前💻最後のお弁当お弁当

しばらくお弁当作れなくなるから

家族の好物💗手羽中🍗にしたよ口笛


今までに作ったお弁当はコチラ👆


オンライン授業ですが、、小中学校ともに

2週間の延長が決定しましたイヒ

Kaiはオンライン授業のほうがいいようで

大喜びキラキラルンルンもうしばらくお弁当の

出番はなさそうですにやり

私も今までより1時間くらい遅寝できるし

朝もバタバタしなくていいから

別にオンライン授業が続いてもいいけど…

このスローな生活に慣れてしまったら

また元の生活に戻った時に大変そう笑い泣きアセアセ

三食作るのもしんどいし嫌になる時も

あるけど😅今が踏ん張りどき!!!

またフェーズ3にまずは戻れるように

家族と一緒に頑張るぞ(ง •̀ω•́)ง✧



にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村にエントリーしてます。
上の写真をクリック👆してもらえると
応援ポイントが加算されます🤗
ポチッと👆応援クリックよろしくお願い
致しますおねがい


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村の私のプロフィールです!
クリックで応援ポイントも加算されるので
よろしくお願いします😊


★KAGAWA⥤SINGAPORE★~やらかし母ちゃん奮闘記!!!~ - にほんブログ村
⥣ ⥣ ⥣ ⥣ ⥣
こちらからアメブロユーザー関係なく
ブログ村から私のブログをフォロー
できるそうですスマホ
アメブロ読書登録&アメンバー🧬
ブログ村のフォロー
よろしくお願い致します🙇‍♀️

☆AyU☆