☆懐かしのキャラ弁☆ | ‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

3人の子供がいるお母ちゃん
〖かきあげ〗です!

2019~2022まで
シンガポールで駐妻してました。
夫は単身赴任中。

不器用すぎる私の必死な日々。
子供達や実家ワンコとの
賑やかな日々…
香川やシンガポールの
オススメなど色々と更新中!!!
よろしくね♫

前回のブログはコチラ

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓




昨日はKaiを学校まで迎えに行ってから

療育に行ってバタバタだったので💦💦

ブログ更新できませんでした🙏

…にもかかわらずフォローしてくださったり

ブログを見に来て下さった方々おねがい

本当にありがとうございます笑い泣きハート


さて!Kaiのお弁当も今日で4日目。

お弁当生活が始まるにあたって

私は心に決めたことがあります🤩それは…


①毎日キャラおにぎりorキャラご飯を作る。


②毎日ちょっとしたお手紙を書く。


熱しやすく冷めやすい性格なもんで滝汗

ある日突然パタッと普通の弁当に

なるかもしれませんが笑い泣き笑い泣き

1学期の間はできるだけ達成したいなと✨

キャラ弁は大変だからおにぎり🍙だけニヤニヤ

おにぎりのキャラが被る日もあるだろうけど

Kaiが少しでもお弁当の時間を楽しみに

してくれますようにキラキライエローハーツ


❊ちなみにおかずはほぼ夕飯と同じでやんすニヒヒ

全く違うおかずわざわざ作るのめんどい😂ww



前置きが長くなっちゃったけどてへぺろ

そんなわけでネットや自分のブログを

参考にしてたんだけど。。

兄姉が幼稚園~小学校低学年の頃と

Kaiが保育園~幼稚園年少さんの頃の

お弁当の写真が残ってたので

この機会に載せさせてください🤗


姉🧑🏻‍🦱👱‍♀️に作ったお弁当🍱


姉さん年長の頃のお弁当お弁当

くちぱっち&パンダ🐼


兄姉が小学校低学年の頃のお弁当🍱

妖怪ウォッチ(ほのぼーの・ぼーぼー

                       屁こき人・ウィスパー

                       コマじろう)


姉さん年長の頃のお弁当お弁当

風船いぬティミー・ひつじのショーン

ミツバチ



姉さん年長の頃のお弁当お弁当
ジバニャン猫

兄姉が小学校低学年の頃のお弁当🍱

ベイマックス



姉さん小学4年生の頃のお弁当お弁当

10月に作ったハロウィン弁当🎃👻

(兄さんにも同じの作ったらキャラ弁やめて!

って兄姉から猛ブーイングされた思い出😂

それ以来…兄姉にはキャラ弁作ってないニヒヒ)



兄さんが小学1年生の頃のお弁当🍱

鯉のぼり🎏ウィスパー卵焼き🐣



Kaiに作ったお弁当🍱



Kai保育園の頃のお弁当🍱

アンパンマンおにぎり🍙


Kai4歳のお誕生日に作ったお弁当🍱

ルパンレンジャー&パトレンジャーおにぎり🍙


Kai年中の頃の親子遠足で作ったお弁当🍱

仮面ライダージオウおにぎり🍙


思い返せば本当に色んなキャラ作ったな照れ

朝はバタバタでなかなか手の込んだ

キャラ弁は作ってあげられないけど。。

Kaiが喜んでくれる間はキャラおにぎり道🍙

極められるくらい頑張りたいです爆笑


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村にエントリーしてます。
上の写真をクリック👆してもらえると
応援ポイントが加算されます🤗
ポチッと👆応援クリックよろしくお願い
致しますおねがい


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村の私のプロフィールです!
クリックで応援ポイントも加算されるので
よろしくお願いします😊


★KAGAWA⥤SINGAPORE★~やらかし母ちゃん奮闘記!!!~ - にほんブログ村
⥣ ⥣ ⥣ ⥣ ⥣
こちらからアメブロユーザー関係なく
ブログ村から私のブログをフォロー
できるそうですスマホ
アメブロ読書登録&アメンバー🧬
ブログ村のフォロー
よろしくお願い致します🙇‍♀️

☆AyU☆