☆旬に間に合いました!!&お助けパンダ☆ | ‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

3人の子供がいるお母ちゃん
〖かきあげ〗です!

2019~2022まで
シンガポールで駐妻してました。
夫は単身赴任中。

不器用すぎる私の必死な日々。
子供達や実家ワンコとの
賑やかな日々…
香川やシンガポールの
オススメなど色々と更新中!!!
よろしくね♫

前回のブログはコチラ

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓


今朝は鯖マヨパンじゃなくてチョコパンを

出したら👦🏻「何でこれなの〜??ぶーと😂

そしてまた作りたてのソフト食パンが

食べたかったと言うので仕込みましたニヤリ

明日の朝は焼きたてのパン食べようね❣️


STAYHOMEが始まって2週間ちょっと、、

ほぼ家の中で過ごしてるのでブログに書ける

話題がなくなってきた😂💦



こないだ1年ぶりにレッドキウイ食べた🥝

ちょっと熟しすぎたかもだけど💦💦

すごく甘くて美味しかった酔っ払いハート


レッドキウイ(我が家的に)お値段が

ちょいとお高めな気がして。。滝汗

安くなったら買おう!買おう!

って思ってたら…

シーズン逃しそうになったので

スーパーで1$くらい安くなってたから

思いきって買っちゃった🎶

そして、、もう1.2回くらい買えば良かったと

今年も思うのであった😅ww

まだ売ってたら今度買おうかな!!

フルーツ大好き兄弟は大喜びでした🧑🏻‍🦱👦🏻💕



そして今日のお昼はFOOD PANDA🐼

JAPANESE CUISINEってお店の

お弁当をデリバリー🛵🍱

鮭🐟と唐揚げor牛焼肉のお弁当お弁当

お値段も1個5$ちょいとお手頃で

ちょうどタイムセール??で

時間内に注文すると

値段に応じて割引もしてくれたので

送料込みでもお安く届けてもらえました🤗

Kaiも美味しいとたくさん食べました😋

FOODPANDAほんと有難いキラキラキラキラ

時々デリバリーやテイクアウトの

お世話にもなりながら残りのSTAYHOMEも

ぼちぼち頑張りたいです照れ





にほんブログ村にエントリーしてます。
上の写真をクリック👆してもらえると
応援ポイントが加算されます🤗
ポチッと👆応援クリックよろしくお願い
致しますおねがい


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村の私のプロフィールです!
クリックで応援ポイントも加算されるので
よろしくお願いします😊


★KAGAWA⥤SINGAPORE★~やらかし母ちゃん奮闘記!!!~ - にほんブログ村
⥣ ⥣ ⥣ ⥣ ⥣
こちらからアメブロユーザー関係なく
ブログ村から私のブログをフォロー
できるそうですスマホ
アメブロ読書登録&アメンバー🧬
ブログ村のフォロー
よろしくお願い致します🙇‍♀️

☆AyU☆