☆Kaiがハマった鯖マヨパン&ソフト食パン☆ | ‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

3人の子供がいるお母ちゃん
〖かきあげ〗です!

2019~2022まで
シンガポールで駐妻してました。
夫は単身赴任中。

不器用すぎる私の必死な日々。
子供達や実家ワンコとの
賑やかな日々…
香川やシンガポールの
オススメなど色々と更新中!!!
よろしくね♫

前回のブログはコチラ

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓


手間暇かけて作った手作りパンコッペパン

長時間かけても頑張れるのはやっぱり

焼きたての美味しさと家族が喜んで

食べてくれる嬉しさを知ってしまったから

でしょうね🥰パン作り楽しい❣️


すっかりHB(ホームベーカリー)の魅力に

虜になってしまった私👩🏻

昨夜はパン生地の材料をHBにセットして

朝に焼きたての食パンを食べれるよう予約食パン

パンの耳が固すぎるのは好みじゃないので

今回ソフト食パン🍞に挑戦*(*ˊᵕˋ*)و


今朝の焼き上がりがコチラ👆🍞✨

綺麗に焼けてて嬉しい💗

材料測って入れてセットしたらほっとくだけ!!

ほんと便利すぎる😍お手入れも簡単❣️

パンの断面図🍞✨

焼きたてはフワッフワ😍

包丁だとうまく切れないから

パン切り包丁が欲しい🤣

朝からカロリー摂取しすぎ?!😂

我慢できずに厚切りバターたっぷり塗って

食べてしまった酔っ払いアセアセアセアセ美味しい〜キラキララブラブ


Kaiは最近ハマりにハマってるニヤリ

こちらさば炙り焼き風ソフトふりかけ

を使ったさばマヨパン🐟🍞

食パンにマヨネーズ塗ってふりかけかけて

トースターで焼くと美味しい😋

最初はパンに鯖って合うの?!って

半信半疑だったけど、、めちゃ旨(*゚Д゚*)💕

マヨネーズ&ふりかけだけでも美味しいけど

チーズごまをプラスすると更に美味しい!

Kaiは大好きでほぼ毎日食べてます😆

勿論ご飯にかけても美味しいよ😋

私はプラザシンガプーラいろはマート

安売りしてたのを買いました😁

皆さんも見つけたらぜひ試してみて

くださいね〜🤗🎶


にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村にエントリーしてます。
上の写真をクリック👆してもらえると
応援ポイントが加算されます🤗
ポチッと👆応援クリックよろしくお願い
致しますおねがい


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村の私のプロフィールです!
クリックで応援ポイントも加算されるので
よろしくお願いします😊


★KAGAWA⥤SINGAPORE★~やらかし母ちゃん奮闘記!!!~ - にほんブログ村
⥣ ⥣ ⥣ ⥣ ⥣
こちらからアメブロユーザー関係なく
ブログ村から私のブログをフォロー
できるそうですスマホ
アメブロ読書登録&アメンバー🧬
ブログ村のフォロー
よろしくお願い致します🙇‍♀️

☆AyU☆