晩ごはんと新年会 \(^-^)/ | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

こんにちは~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


またまた1週間ほど空いてます(笑)


すんごい亀更新になってますね( ̄▽ ̄;)


お付きあいくださいね~。


先ずは晩ごはん。

月曜日はビビンバ。

しっかりこってりのビビンバに仕上がってます!

息子も米醤油しっかり使って作りましたよ。

ちょっと消費量が半端ないこの頃ですf(^_^;


火曜日はチキンカレー。

息子もついに手作りカレーに挑戦です。

カレー粉の量は僕らの半分ですが…

ちょっと辛いって言ってたけど、完食です!

ただね、醤油が別なので鍋も別になるんですね~( ̄▽ ̄;)

そこが残念。


水曜日はクリームスパ。

豚ミンチで作ったので、嫁ちゃんダメです。

別に何か作ろうかと思ってましたが、なんと…

お姉ちゃんがインフルエンザに感染(# ゜Д゜)

急遽、嫁ちゃんお迎えに…

日曜まで自宅療養。


木曜日はジャガイモのトマト煮。

お姉ちゃん、インフルエンザだけど食欲はあるw(゜o゜)w

久しぶりにお鍋いっぱいに作りました!

おや?

金曜日の給食を撮ってないや。

かき玉汁でしたねf(^_^;


そんで金曜日の晩ごはんはクエ鍋。

余った切り身を鍋にぶっ込み!

息子は鶏肉で(^^)d

美味かったですよ!

新年会\(^-^)/

乾杯してます(^_^)/□☆□\(^_^)

久しぶりの飲み会。

大盛り上がり!

5時から開始で7時前には瓶ビール50本位だと(# ゜Д゜)

どんだけ呑むねん(笑)

参加人数は10人だったかな?

とにかく呑みます!

おや?

黒沢年男?

そっくりさんも帰りには記憶なかったようです(笑)

今年も頑張ろーってなりました。


今日は冷えます(。>д<)

路面凍結の危険性が…

僕のスタッドレスタイヤはお姉ちゃんの車に着けてあげたから、明日の朝が心配です…


はい、本日もご覧頂きありがとうございました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ