年末のバタバタ(≧∇≦) | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

こんにちは~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


今年もあと少しですね。


仕事も大詰め、バタバタしてます。


家の事では、お姉ちゃんが帰って来て賑やかになりました(*^▽^*)


家事の手伝いもしてくれるそうで期待してます(笑)

夕べのお姉ちゃん回鍋肉。

味付けはお父ちゃんのが良いっていって最後はバトンタッチ。

上手に切って炒めてました!


クリスマスはプレートで。

休みやった嫁ちゃんが作ってくれましたよ(*^▽^*)

お父ちゃんもお母ちゃんも年末は忙しいから、みんな協力的です。

頑張っていこう!


今年の更新は最後かもしれません…

今年も1年、お付き合いいただきありがとーございました(≧∇≦)

ブロ友さんのお陰で新しい発見がたくさんの1年でした。

感謝感謝です(*^▽^*)

来年もよろしくお願いします!


みなさま、良いお年をお迎えください!