晩ごはん(≧∇≦) | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

晩ごはん…


お久しぶりです(笑)


ちゃんと作ってますよ(^-^)/


10日分くらいありますからね。


またまたピックアップで!


いつかの焼きそば。

チャンポン麺でしたね。

作りすぎて、夕方にそばめしになって息子に食べられてました(笑)


いつかの麻婆茄子。

豆腐がダメなので茄子に。

コチュジャンちょい多目に入れてみました。

妹ちゃん、ギリギリやったらしい(笑)

けど、美味しかったって(*^▽^*)


いつかのシチュー。

少し慣れてきた時期…

間違わないように、うちらの豆乳シチューは夜のうちに注ぎ分けました(≧∇≦)


クエ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

これね、商品です(*^▽^*)

クエ鍋8000円分!

ネット販売用に登録申請するため発送したんですが…

まさかの荷崩れ(# ゜Д゜)

帰ってきました(笑)

新しいの送って残っちゃった。

社長さん、くれました\(^-^)/

クエ鍋🍲

食べたの初めて(≧∇≦)

うま~い!

いや、ホントに。

河豚より美味いかも!

こんなサプライズもありつつの晩ごはんでした!



寒くなりましたね~(≧∇≦)

風邪などひかないように、あと少し頑張りましょう\(^-^)/


本日もご覧頂きありがとうございました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ