明けましておめでとうございます! | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

こんにちは~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


2017年になりました。


今年もよろしくお願いします(*^▽^*)


ゆっくり寝ようと思ってもいつも通りに目が覚めて…(5時前)


も一度7時まで寝ましたよ(笑)


嫁ちゃんは元旦出勤だったので、いろいろ聞いとかないといけないしね。


お昼ご飯も食べてゆっくりしてます。


恒例のお魚もたくさん持って帰りました。

先ずは河豚から!

お姉ちゃん達、パクパク食べてました。

もうね、ガサッと(笑)

贅沢過ぎますよねf(^_^;

それと年越しそば。

鶏だしで美味しく出来ました!

こちらはカンパチ。

お昼は手巻き寿司。

刺身で、巻いて、好き好きに食べてました。

息子もガブリ!

中身は卵焼きとウインナー。

豚の角煮も付け足してご満悦(≧∇≦)


ちょっと仕込みもやったし、眠くなってきた(笑)


のんびりしよ~!


本日もご覧頂きありがとうございました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ