昨日の朝ごはんと昼ごはん (*^▽^*) | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

今日も1日いい天気でした(≧∇≦)


普通に仕事で、1週間が始まりました。


こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ


昨夜のうちにほか弁カレーをUPしちゃったので、昨日の朝ごはんと昼ごはんを…(笑)

久しぶりのパンを食べました。

普通の朝ごはんですよね(笑)

目玉焼きっウインナー、ブロッコリー。

パンの中にはポテトサラダが入ってます

ぎっしりと入ってます!


妹ちゃんは目玉焼きの代わりに鶏肉の塩焼き。

パンは日ハムの米粉パン。

ちっちゃくてかわいいですよね(*^▽^*)

朝からガッツリ食べてました!

うちでは土曜日がパンの日なので、家で食パンとか何年も食べてなかったf(^_^;


昼は麺を。ワカメトロロきつねそば。

ばぁちゃんが作ってくれました\(^o^)/

トロロがめちゃ粘りがあり、嫁ちゃんはご飯にトロロとそばつゆかけて食べてたw(゜o゜)w

こちらは息子。

ほうれん草のソテーに、お姉ちゃんが食べきれなかったステーキがのった贅沢ラーメン\(^o^)/

あっという間に完食でした(笑)


嫁ちゃんと妹ちゃんの米粉ラーメン味噌味は、作りたてが美味しいので他の準備してる間に無くなりましたf(^_^;

二人とも『やっぱ出来たてよね~(*^▽^*)』

って言ってましたよ(^^)b


簡単な、そんであんまり食べないご飯達の紹介でした。


本日もご覧頂きありがとうございました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



参加してます(*^▽^*)
ポチッと嬉しいです!

男の料理ランキングへ
ありがとうございますm(__)m