晩ごはん 実家の食事とうんまぃ干物 (*^▽^*) | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

帰ってきました、こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ


久しぶりに実家で楽しい時間を過ごしました(*^▽^*)


ご飯も問題なくでした(^^)b

じいちゃんと息子。

ホントに久しぶりのステーキ\(^o^)/

めちゃめちゃおっきなステーキです!

柔らかくって、レアで頂きました(///ω///)♪

お姉ちゃんもご満悦(*´∇`*)

残しちゃったけど(笑)

妹ちゃんもポークステーキ🐷

このお肉、切ってもらったんだって!

妹ちゃんはペロリでした\(^o^)/

ほうれん草のソテーと人参のグラッセも息子仕様の米醤油。

息子はイヤイヤ食べてましたが(笑)

ばあちゃんかわ下処理までしてくれてたから、楽チンでした。


ふぐの干物。

これね~(≧∇≦)

めちゃウマですよ!

売り出すのに、いくらにするか迷ってます。

2枚で100g…

いくらなら買ってくれるかな?


今日は午前中から、長崎県美術館へ。

くまのプーさん展🍯

お姉ちゃんは昔から大好きです(*^▽^*)

卒業ペアチケットを貰ってたから、是非行きたいって!

みんなで行って来ました。

お土産…高かったf(^_^;


おやつにプリン風のなんか(笑)

テレビで家事えもんが作ってたやつ。

豆乳とアレミルクで作ってました。

トロリとしてて、生プリンみたいでした!

割りと簡単だって言ってたから、リピートありだな(*^▽^*)

朝ごはん、昼ごはんは紹介できる時にでも(^^)b

楽しい休日でした。

あっ!

ちなみに晩ごはんは…

ほか弁カレーでした(笑)


お腹いっぱい!

ごちそうさまでした(≧∇≦)

本日もご覧頂きありがとうございました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



参加してます(*^▽^*)
ポチッと嬉しいです!

男の料理ランキングへ
ありがとうございますm(__)m