土曜日は息子のbirthday party ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

昨日は学校行事のため、更新お休みしました。


小学校のコンサート♪


今年で最後でした。


こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ


さてさて、平日に誕生日だった息子くん。


我が家では週末partyがお約束です。


プレゼントはあげるのですが、ご飯はやっぱり給食があるからですね。


リクエストはもちろん…

ステーキI

事ある度に『ステーキ食べたい!』って言う息子。

焼いてるときからニヤニヤ(笑)

かぶり付いてました(≧∇≦)

佐賀の伊万里牛を息子に(゜∇^d)!!


マッシュポテト。

人参のグラッセ。

妹ちゃんはトンテキで(^^)b

メチャ厚い豚肉で、ウマウマ言ってました(≧∇≦)

birthday cake!

シェ ワタナベさんの小麦、卵、乳不使用のケーキ

少し甘めですがこれまたパクパク(ノ´∀`*)

大満足なbirthday dinnerとなりました~\(^o^)/

日曜のコンサート&晩ごはんはまた後程!

本日もご覧頂きありがとうございました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ