今日はチキンライスとクリームスープ ( ̄ー ̄) | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

今日は、中学校のみの給食あせる


えぇ、お父さん頑張りました(笑)


昨日の運動会で、PTA競技のリレーと親子競技に出場して疲労困憊にもかかわらず…


帰ってすぐにビール呑むのも我慢して、4時からご飯作りましたよキラキラ


呑んじゃうと作りたくなくなりますからねにひひ


弁当箱の片付けまで全部済ませたのが、6時❗


後は、呑んだくれでした音譜音譜音譜



わりとかんたんなメニューで、助かりましたよグッド!


あっビックリマーク海草サラダもありましたねニコニコ


去年次女が中学生になってから、運動会のあとにキッチリご飯作らなきゃいけんくなりましたが…


来年からまた、運動会の次の日は、二人とも休みだから余った弁当の残りで勘弁してもらおうにひひ



お父さん、ビール→酎ハイ→焼酎ロックとフルコースで(笑)


う~ん…


筋肉痛がすげー…ショック!


スネの筋肉が特に…ガーン


歳には勝てませんな(笑)