運動会のお弁当 ♪ヽ(´▽`)/ | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

さぁ  運動会❗


昨日の雨模様が、嘘のように晴れ上がりました晴れ晴れ晴れ


息子はちょっとした晴れ男ニコニコ


もういいんじゃないかってくらいに晴れましたねぇ(笑)


今年が、小学校最後の運動会…


いろいろな出来事がありました…


感慨にふけるのは、一人にしとこう(笑)


で…


お弁当で~す(≧▽≦)
こんな行事事には、夫婦合作となります音譜

まずはこれ!!
巻き寿司じゃないですよにひひ
海苔の中身は挽き肉と人参、エリンギ、ブロッコリーの芯音譜
簀巻きで巻いて、レンジで7分間チンひらめき電球
簡単ですよニコニコ


これは、お父さん弁当にひひ
揚げ物メインです(笑)



こっちはお母さん弁当ラブラブ
キンピラと豚肉のサラダ菜巻き。
豚肉は甘酢に漬け込んでサラダ菜との相性バツグン合格


これは息子専用ですキラキラ
これを一人でペロリ(笑)


昔はいろいろあって、徒競走もまともに走れなかった息子…

今年はしっかり走って、ニコニコでゴール❗


親子競技も頑張りましたニコニコ


今日は天気も気持ちも、とっても熱い1でしたキラキラ


…そして、僕は足が痛いです(笑)