コーンクリームスープとハンバーグ ( ̄O ̄; | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

はい、こんにちはニコニコ


今日の給食は、コーンクリームスープとハンバーグ…


           メイン料理が2つ!
                 Σ( ̄□ ̄;)

普通なら2日分の献立ですよ…


もったいない(笑)


次女は豚肉ハンバーグラブラブ


長女、息子は合挽きハンバーグ音譜


とりあえず次女の分で、


コーンクリームスープも、アレ対応ミルク仕様と豆乳仕様の2種類作りましたあせる


カボチャは…


お姉ちゃんのお弁当の1品分として、菜種マーガリンで焼きましたニコニコ


え~、それからお母さんと…


夕飯作りながら、話し合い…


             運動会のお弁当…


   どうするぅ~❗(ふるっあせる)


そうですあせる


今度の日曜は、息子の小学校最後の運動会です!!


まあ~  モリモリ食べるし、かといって出来合いの物があるわけでもなくショック!


頑張って作ろうにひひ


お弁当たくさん作ったら、頑張ってくれるかなはてなマーク(笑)