今日はカレーライス… !Σ( ̄□ ̄;) | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

なんですが…


写メ撮り忘れました~(  TДT)


今日のお昼の弁当で…(笑)


いや~、シンプルですね~(笑)
いつもはもっと品数持ってくるんですが、連日のハードワークで寝坊し…


この有り様ショック!


給食には、キャベツと小松菜のソテーがつきますが、それすら詰める時間もなく(笑)


アートチャイルドもすんだことだし、たまにはいっかなにひひ


おっ!!
そういえば、ちょっとまえにてっさひいたんだったにひひ


ちょっと不格好ですが…(笑)


子供達が一瞬で平らげました…えっ


明日は、頑張ろうにひひ