アートチャイルド おしま~い (≧▽≦) | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

今日の給食は、筑前煮、千種焼き、キャベツの酢の物でしたニコニコ


煮物系は安定してるので問題なし!!


千種焼き…はてなマーク


なんじゃそりゃむっ


いろんな具材が入った卵焼きらしく…


卵焼きはお母さんのテリトリー(笑)


娘は卵ダメだから、アジフライで代用です音譜


筑前煮…
フライパンから失礼します(笑)


とりあえず、息子の米醤油仕様と通常醤油仕様の2つを作りましたニコニコ


これは、娘のアジフライうお座
米粉パン粉でカリッカリです音譜


お父さんのお弁当にもいただきましたにひひ


   5daysアートチャイルド
              最終日
とさせてもらいます(笑)

これは、昨日作ったものニコニコ
小麦粘土が欲しいって、夕方買いに行きました。
晩ごはん前に見せてくれましたグッド!
柏餅、桜餅、串団子…
温泉まんじゅう❗
ウケましたにひひ


これは4月に学童で作ってきたもの。
赤いのはマグロのお寿司
食べれないんですが(笑)
ハンバーガーが凝ってます!!


昆虫折り紙カエルとかげ


室内セット


顔描かなきゃわかんないだろ的な…
わんわん


こんな作り方あるんだ❗的な…
ネコ


これ、吉本新喜劇の茂ぞうジイサンの真似を…
『あ~、モシモシ❔』
『着信音かい⁉』
ってやつですにひひ
わかる人にはわかるかな(笑)


とりあえず、今のところこんな感じで終了です!!


また新しいもの、昔の面白そうなのあったら紹介させて下さい(〃ω〃)