レストラン シュバリエ | 笑顔で過ごそう❣️

笑顔で過ごそう❣️

私は年10回くらいは海外へ行きます。以前ジュネーブにいた頃は住むと旅行は違うことがわかりました。その国の料理。同じ料理でも作る人によって違う。南アメリカとアフリカ以外はたいていの国に行きました。色々な思い出があります。

7/26日 (金)

暑い!今日パリオリンピック開会式!


先日の遠藤利三郎15周年パーティーにて

シュバリエオーナー太田さんに声をかけられました

彼女からうちのお店ぜひ来てと名刺をいただく。

ワイン1杯サービスしますにひかれ

行きますと返事して…

今日がその日







ランチコース4種類から

一番リーズナブルな¥4500を

前菜、前菜、メインは豚肉、イチゴとレアチーズのパフェ

メインを牛にすると¥6000

サービスのロゼ泡

ガスパッチョと鮎いり春巻き。美味しい!

サーモン、フィンネルのピュレ

岩中豚ソテー、お肉筋がありいまいちでした

イチゴ、レアチーズ、あんこのパフェ


コーヒー


ちえさんとおしゃべりがとまらない

13時半にお店をでて駅前ドトールへ

15時半過ぎまでおしゃべり

来年、ハワイマラソン10キロ一緒に行く約束をしている、彼女はすでにマラソンシューズを購入