ロブション恵比寿 | 笑顔で過ごそう❣️

笑顔で過ごそう❣️

私は年10回くらいは海外へ行きます。以前ジュネーブにいた頃は住むと旅行は違うことがわかりました。その国の料理。同じ料理でも作る人によって違う。南アメリカとアフリカ以外はたいていの国に行きました。色々な思い出があります。

6/24日 (月) 昨日の雨がうそのよう、暑くて!

今日は1ヶ月前から予約したロブションランチです

恵比寿駅はやや遠い、恵比寿駅からガーディアンプレイスへ


一歩はいると高級感あふれる



やっぱりいいですねとたかこさんと笑顔


シェリー酒









ランチプリフィックス3コースより

真ん中¥10000、前菜2つ選ぶ、メインとデザートを選びます

アミューズ

蟹とアボカドムース、コンソメジュレ

たかこさん、プロシュートミルフィーユ




ホタテとしようがなどのスープ

和テイスト

イトヨリ鯛

たかこさん、北海道エイヒレ

デザートチョコレートむ



小菓子とコーヒー

美味しかったです

¥20000+¥1600+サービス料