ラロッシュ 溜池山王 | 笑顔で過ごそう❣️

笑顔で過ごそう❣️

私は年10回くらいは海外へ行きます。以前ジュネーブにいた頃は住むと旅行は違うことがわかりました。その国の料理。同じ料理でも作る人によって違う。南アメリカとアフリカ以外はたいていの国に行きました。色々な思い出があります。

6/23日 (日)おとといから梅雨入り

昨日は晴れていましたが、雨が降り続いてます


今日は内田さん、石井さん、松延さんの4人で石井さんのおすすめのフレンチ、ラロッシュへ

12時待ち合わせ

溜池山王駅6番出口からキャピタルホテル東急へ

ランチコース、1番リーズナブル¥6800

ワインペアリング4杯





最初の1杯はシャンパーニュ

前菜3品








野菜の前菜にイベリコ豚つき



全てさっぱりのお野菜達!美味しい

ごぼうスープ

魚料理、スズキ


メインだけえらべます

豚肉料理、メニューの豚肉料理はハンバーグみたいなフォアグラが練り込まれているとのことで、フォアグラ苦手なためソテーにしていただいた。

赤ワインソースとともに、美味しすぎます

お口直しのデザート







デザートワゴン、オールでもいいとのことですが

お腹いっぱいすぎて

12時から16時までおしゃべりしながら楽しいひとときを過ごしてしまいました、