すしあか | 笑顔で過ごそう❣️

笑顔で過ごそう❣️

私は年10回くらいは海外へ行きます。以前ジュネーブにいた頃は住むと旅行は違うことがわかりました。その国の料理。同じ料理でも作る人によって違う。南アメリカとアフリカ以外はたいていの国に行きました。色々な思い出があります。

1/10日 


まるさん、たかこさんと先月に続いてディナー













































2/5日 (月) 

予報通りの雪!

たかこさんと

あさいさん





マグロステーキ!







もー幸せ











前回とは違うはっせん

美味しい

















八ツ橋もどき

餃子のかわで作ったとのこと

シナモン味なし!さつまいもとあんが入ってる、美味しい

今日もほんとうに楽しかったです

大将さんありがとう




3/19日 (月)

たかこさんと






























隣の席の台湾人、王さん、神さんとライン交換してしました。



4/8日 

あきら先生、けいすけさん、みどりさん

































餅がダメな私

特別アイスクリームをいただきました。

今日もとても美味しかったです



4/10日(水)

チズさん、麗さん、綿田さんの4人で























スペイン産















帰ったら主人のお土産、これがめちゃくちゃ美味しい





5/10日 

たかこさんと






























今日も美味しかったです