キヌ | 笑顔で過ごそう❣️

笑顔で過ごそう❣️

私は年10回くらいは海外へ行きます。以前ジュネーブにいた頃は住むと旅行は違うことがわかりました。その国の料理。同じ料理でも作る人によって違う。南アメリカとアフリカ以外はたいていの国に行きました。色々な思い出があります。

1月のキヌ

カブスープ

牡蠣グラタン


真鯛ポワレ、ゆずバターソース

菜の花トマトソースパスタ

あずき抹茶ムースアイスクリーム

今月大好きメニュー!



2月

季節野菜ゼリーよせ



じゃがいもスープ



目鯛ムニエル、粒マスタードソース


マスタードソースが美味しい

キャベツ塩パスタ


デザートは黒ゴマアイスクリーム、きなこ、黒蜜ソース


今月も美味しかった


3/1日 (金)

ズワイガニのテリーヌ、そら豆ソース



ごぼうのスープ



あんこうのブイヤベース

ん…

あんこう、たけのこ、じゃがいものみ


菜の花のパスタ



デザート、コーヒー


イチゴムース、チョコレートアイスクリーム


4/10日









4月


ヤリイカ、新玉ソース

にんじんスープ

カレイ、ごぼう赤ワイン煮

レタス塩パスタ

アイスクリーム、ムース、オレンジジュレ

4/29日(月)昭和の日祭日

ディナータイム












ランチにはないメニューはまぐり!


メインプラス¥900でアワビにしました









予算4千円くらいのワインて伝えたのに

こんないいワインをサービスしていたたけた

感謝

美味しいワイン



10/3日


エビマリネと小松菜のゼリー


ごぼうスープ


ひらめソテー、なすのソース



キャベツとまとクリームパスタ




アイスクリーム、メロン