ちんまーや | 笑顔で過ごそう❣️

笑顔で過ごそう❣️

私は年10回くらいは海外へ行きます。以前ジュネーブにいた頃は住むと旅行は違うことがわかりました。その国の料理。同じ料理でも作る人によって違う。南アメリカとアフリカ以外はたいていの国に行きました。色々な思い出があります。

4/6日から那覇旅行

今日は4/8日、3日目です

昨日の夜ご飯はバツでしたのて今日はマルにしたい。前回行った居酒屋つくもか?オリジンか?

部屋でブログ検索していいなって思った居酒屋ちんまーやに行くことにしました


旭橋駅、バスターミナルからすぐ

17時から 日曜日休み


























すごい

メニュー色々あります

シークワーサーサワー¥480

おとおし¥300

ゴーヤチャンプル¥550

美味しい

これが食べたくて!

エビと豆腐のチーズ焼き¥680

TVニュース見ながらいただく


あぐー豚めんち¥300美味しい


食べすぎてお腹いっぱい、くるしい

明日も来たい。予約して店をでる

満足しました




4/9日 (土)晴れて良い天気です

24〜25度くらいありました

4日目の那覇

今日の夜ご飯は昨日と同じお店です

センベロ居酒屋に行こうか?と悩みましたが

ふわ豆腐エビチーズ焼きがかなり気に入ってしまって…

今日も食べに行きました


17時半お店へ

土曜日だからか?お客さんは私と1人の男性しかいません

帰る時も私達だけでした

シークワーサーサワー¥480

おとおし ささみフライ 嬉しい

ふわ豆腐エビチーズ焼き¥680

もずく¥400

まぐろカマ焼き¥650

これはいまいち、美味しくなかった

あぐー豚焼きにすればよかったです



美味しいー!


ホテルへ戻ってTV

温泉に入ってベッドへ

明日は移動日 

那覇ラストデイです