ライチです。

 

今回は「立春」を迎えての

 

皆さまへになるメッセージ飛び出すハート

 

 

 

これから本格的に春ガーベラに向かっていきます

 

そこでタロットカードに聞いてみましたビックリマーク

 

どんなメッセージなのか!!

 

お付き合いいただければ嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

 

出てきてくれたのはこのカードたち

 

どれも強めのカードになりました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはオーロラタロットカードから

 

「クジラ」

 

 

 

カードに描かれているのは「クジラのしっぽ」

 

北極圏で暮らすイヌイットたちは、海にクジラ

 

のしっぽを見つけると、大喜びします。

 

食料を担うクジラを捕獲できるチャンスが

 

到来したからです。

 

キーワードとしては 豊かさ 幸運の兆候 

 

天の恵み チャンス到来

 

 

 

 

 

 

 

ハワイアンスピリチュアルタロットからは

 

「ナナホヌア」

 

 

 

うつむいて花を咲かせるナナホヌアは

 

香りで存在を知らせます。

 

強い引き付ける力、内に秘めたものの

 

象徴です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエイト版タロットからは大アルカナ

 

「魔術師」

 

 

 

魔術師はソードの剣、カップ、ペンタクル

 

ワンドの杖、すべてを持っています。

 

魔術師は0から1を生み出す誕生の力を

 

持つ者!

 

無限の可能性を秘めています!!

 

 

 

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

 

 

 

あなたの目の前には「クジラのしっぽ」が

 

見えていますよ

 

チャンスの到来ですキラキラ

 

 

さあ~どうしますか??

 

このカードはオーロラタロットカードの中

 

でも強いラッキーカードキラキラ

 

 

 

 

チャンスの神様は前髪しかないので

 

出会った瞬間につかまないと

 

つかみ損ねると、聞いたことがあります。

 

 

 

これ!と思ったら迷わずつかみに

 

いきましょうグッ

 

好調の波に乗って行けそうですウインク

 

 

 

 

 

そうは言っても、

 

 

自分からは積極的に行動できそうにないショボーン

 

という人も大丈夫!!

 

 

 

ハワイアンタロットの「ナナホヌア」

 

自分から動かなくても、あなたの引き寄せ

 

力は周りや相手を動かす力を持っています

 

イエローハーツとカードは言っています。

 

 

ここは一歩ひいて

 

ちょっと無口でにおわせましょうスター

 

 

 

 

 

積極的に打って出ても、におわせを

 

決め込んでも

 

この立春からはワクワクするような

 

素敵な時間がまっている感じですラブラブ

 

 

 

 

 

最後に

 

「魔術師」のカードからは

 

自信を持ちましょう

 

のメッセージチョキ

 

 

すべてはあなたの中にそろって

 

いますよ!

 

 

足りないものに目を向けるのはやめて雷

 

 

 

 

あなたには無限の可能性が

 

あるんですから照れ

 

 

 

 

今、しんどい思いをしているあなたびっくりマーク

 

 

 

明けない夜はないし、夜明け前が

 

一番暗いんですびっくり

 

 

 

立春から春に移り変わっていくように

 

あなた自身も変っていけますおねがい

 

カードの伝えることを

 

信じてみてくださいねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライチからお知らせ

 

流れ星 ZOOMでカラーセッション

     &タロットリーディング再開しました

 

   今の、押し込めているご自分の感情を

   開放して

   一緒に心の豊かさと笑顔を

   取り戻しませんか!!!

 

  

 

★カラーセッション(タロット鑑定付き)

 

 時間:90分    9,000円

 

★タロットリーディング

 

 時間:20分    4,000円

 

 

振込み等はお申し込み時にお知らせ致します

 

 

 

 

お申込み、ご質問は下記DMへお願いします

 

星 インスタグラム 杜井志帆

 

星 アメーバブログ ライチ