頑張った1日! | やぎはしとしえ*diary

やぎはしとしえ*diary

---------------------

TABプロダクション所属 俳優/声優
八木橋 敏慧 のBlogです◡̈♥︎

こんばんは星空

やぎはしとしえですやぎ座

今日は!!とても疲れました!!
疲れたというか、頑張りました!!!爆笑笑
心地よい疲れということですね…にっこり花
かなり早起きだったので、今日は寝落ちしないように……と思ってたらすでに寝落ちしてました大あくび爆笑

とりあえずお腹が空いたのと今日はご飯を作る気力がなかったので、ラーメン行かせていただきました!!凝視飛び出すハート



らーめん!!!生ビール
……あ、こっちでした!!!


暑すぎたので冷やしラーメンにしましたラーメン

し…沁み渡った……よだれ飛び出すハート


今日も1日お疲れ様でした!!!

おやすみなさいハート



やぎ座やぎはしとしえやぎ座


音符むらさき音符キラキラハート出演情報ピンク音符キラキラブルー音符ハート


カラオケTAB 7th LIVE!カラオケ




今年は秋にTABライブ開催が決定しましたカラオケ

今回も八木橋は歌って踊りまくります!!赤ちゃんぴえん花火

皆さまのご来場を心よりお待ちしていますハート


【日程】2024年10月6日(日)

【時間】開場 17:15/開演 18:00

【料金】前売 3,500円/当日 4,000円+1drink 500円

【会場】池袋 LIVE INN ROSA

〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F

【出演】

井上麗花(REIKA)/西森千豊内田りりこ

平野有紗北島壮峻八木橋敏慧キスマーク小磯里奈


Dr いっくん、Guit 中村博英、
Bass wackey、Key 伊藤せんべい

 

■TAB 7th LIVE!

■Lコード:70419

■受付期間:2024/10/5(土) 23:59まで
■受付方法:Web(スマートフォン・PC) ローソン ミニストップ プレイガイド 


ハートのバルーンオンラインオーダーチケット購入特典:

御希望のアーティストとの2ショット写真カメラスター

※撮影はライブ終演後となりますので終演後スタッフにお申し出下さい。

※撮影機材(カメラ/スマホ等)の御準備は御自身でお願い致します。


音符むらさき音符キラキラハート ┈クローバーピンク音符キラキラブルー音符ハート


『れいれいでぃお #45』アーカイブ配信


https://youtube.com/live/vBggvtK5Z-k

(2024年8月13日(火)19時~配信)
 
風鈴出演
井上麗花(REIKA)/西森千豊小磯里奈

TABプロダクションで何かイベントがある時に配信する情報番組『れいれいでぃお』赤薔薇


10月6日に開催される『TAB 7th LIVE!』に向けて、ライブチームの意気込みをお届けしました赤ちゃんぴえんダッシュ

まだご覧になっていない方も、もう一度ご覧になりたい方も、ぜひ何度でもご視聴ください目がハート飛び出すハート


音符むらさき音符キラキラハート ┈クローバーピンク音符キラキラブルー音符ハート

湖池屋SDGs劇場『サスとテナ』シーズン5虹

第1・2・3・6話に出演させていただきましたキラキラ


湖池屋さんの公式YouTubeチャンネルにて配信中ですので、ぜひご視聴くださいニコニコ飛び出すハート


【第一話】「居場所づくり?」


星市民役星


【第2話】「世界遺産にゴミ?」

星リリ役星

 

【第3話】「縄文の知恵?」

星市民役星


【第6話】「賞味期限?」

星市民役星


虹湖池屋SDGs劇場「サスとテナ」公式HP:

https://sustotena.koikeya.co.jp/


音符むらさき音符キラキラハート ┈クローバーピンク音符キラキラブルー音符ハート

ノベルアドベンチャーゲーム

『新宿葬命』



2024年5月24日にSteam/DLsiteにて発売された

ノベルADVゲーム『新宿葬命』

仙波すみれ役で出演させていただきましたぽってりフラワー


ゆめみる宝石Castゆめみる宝石


緋衣良 虎生:関 智一

六堂 凛音 :石川 由依

一ヶ瀬 天依:日笠 陽子

胡 憂炎  :大塚 剛央

新座 真白 :平野 有紗

仙波 すみれ:八木橋 敏慧ピンク薔薇

仙波 十四郎:西森 千豊

間垣 丈  :大熊 誠一郎

謎の女   :宮田 怜奈


ゆめみる宝石公式HP:


ゆめみる宝石公式PV:


ゆめみる宝石公式ファイナルPV:


ゆめみる宝石キャラクターPV【仙波すみれ】:


ゆめみる宝石キャラクターPV【Triangle】:


音符むらさき音符キラキラハート ┈クローバーピンク音符キラキラブルー音符ハート