OIMO | やぎはしとしえ*diary

やぎはしとしえ*diary

---------------------

TABプロダクション所属 俳優/声優
八木橋 敏慧 のBlogです◡̈♥︎

こんばんは星空
やぎはしとしえですやぎ座

いや寒すぎん?!?!?!爆笑

暖かくなって花粉花粉な毎日でしたが、やっぱりまた寒くなるのねしかも雨…傘
そんな本日はオーディションに行ってきましたびっくりマーク
落ち着いて臨むことができました赤ちゃんぴえんご縁がありますようにニコニコ気づき



バレンタインに会った方にささやかなチョコを渡したら、ホワイトデーに美味しすぎる生スイートポテトをいただいてしまったよだれ焼き芋
少しずつ食べよう…と思ってたのに気付いたら全部食べてました赤ちゃんぴえんアレ?
生スイートポテト専門店のOIMOというお店だそうですラブラブ

スイートポテト大好きびっくりマークちそうさまでした目がハート


今日も1日お疲れ様でした流れ星
おやすみなさいハート


焼き芋やぎはしとしえ焼き芋


クローバーくまクローバーうさぎクローバー出演情報クローバーしし座クローバーコアラクローバー

  やぎはしとしえ
『華やぎラジオ』🌼🐐

ラジオ配信機能 “VOICE+(ボイスプラス)” にて配信中です❣️
まったりトーク、朗読、占い、ゲーム、秘蔵写真公開など!?
配信スケジュールは随時Twitterやブログでお知らせしていきますキラキラ

スマホやタブレットに「EVERY .LIVE」のアプリをインストールして頂けましたらどなたでもご視聴いただくことが可能です{emoji:スター}
ぜひぜひ遊びにいらして下さい{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}

EVERY.LIVE のアプリが開きます)


『れいれいでぃお#39』


12月14日19時からYouTube生配信にてお届けいたしました『れいれいでぃお #39』に、乱入…急きょ参加させて頂きました🥺!
番組内で何が起こったかは、アーカイブ配信をご覧くださいませハート

ふんわり風船星出演
内田りりこ(https://ameblo.jp/dalilico/
八木橋敏慧ラブラブhttps://ameblo.jp/toshie-y/
 
ゲームダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンゲーム

崩壊した世界での終焉と再生を描く、
終末仮想世界ノベルADV

『アーキタイプ・アーカディア』


発売日:2021年10月21日(木)
Steam版リリース日:2022年1月24日(月)

PS4、Nintendo Switch向けパッケージ&DL版、
PS5向けDL版に加え、Steam版配信開始!!

声の出演をさせて頂いておりますルンルン
詳細は公式サイトをCHECKしてみてくださいね流れ星

アーキタイプ・アーカディア公式HP:
KEMCO(ケムコ)公式ツイッター:


ゲームダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンゲーム