おばあちゃんの誕生日♡ | やぎはしとしえ*diary

やぎはしとしえ*diary

---------------------

TABプロダクション所属 俳優/声優
八木橋 敏慧 のBlogです◡̈♥︎

今日は、北海道にいるおばあちゃんの誕生日誕生日ケーキ

なんと…93歳です!!爆笑拍手
電話したら、喜んでくれていました照れルンルン

会いたいなー会いたいなーチューリップ
お盆は帰って来るのかい?と、おばあちゃんから…
んー、今はまだ、わからないけど、、、
帰れたら……いいなおーっ!キラキラ

帰れる時はできるだけ帰って、おばあちゃんや、家族に会いたいなぁと思う今日この頃です🏠




一昨年くらいにおばあちゃんの家に行った時に撮った写真照れカメラキラキラ

私のヘラァ顔(笑)

おばあちゃん大好きハート

ずっとずっと元気でいてね❣️❣️❣️


誕生日ケーキやぎはしとしえ誕生日ケーキ


ねずみカラオケねずみカラオケねずみカラオケねずみカラオケねずみカラオケねずみカラオケねずみ

『れいれいでぃお#38』アーカイブ配信ルンルン

 

https://youtu.be/vNFnqb4zicM

 

『れいれいでぃお』は、井上麗花(REIKA)さんがTABプロダクションで何かイベントがある時に配信する情報番組マイク

2020年、最初の『れいれいでぃお』は、ライブメンバーでお送りしました照れカラオケ

既にご視聴下さった皆様も、まだ観られていない皆様も、ぜひぜひ何度でもご視聴下さいねっハート


カラオケ出演:

井上麗花(https://ameblo.jp/reika-kun/
西森千豊(https://ameblo.jp/onlyonevoice/
内田りりこ(https://ameblo.jp/dalilico/
平野有紗(https://ameblo.jp/hirano-arisa/

北島壮峻 (https://twitter.com/ktjm_tkts
小磯里奈(https://ameblo.jp/koiso-rina/
八木橋敏慧キスマークhttps://ameblo.jp/toshie-y/


ねずみカラオケねずみカラオケねずみカラオケねずみカラオケねずみカラオケねずみカラオケねずみ


プレゼントTABライブチーム公式LINEスタンプ発売中プレゼント


NEWTABライブチームスタンプ vol.9:最新作ビックリマークNEW

https://line.me/S/sticker/11743506

価格:250円


過去のものを含め、スタンプ一覧はコチラから下矢印

皆さん是非ダウンロードして使って下さいねハート

ねずみカラオケねずみカラオケねずみカラオケねずみカラオケねずみカラオケねずみカラオケねずみ