名古屋の味 | 安曇野暮らしのサードプレイス

安曇野暮らしのサードプレイス

北の安曇野の日常生活から

 

愛知県の友人から

寿がきやさんの即席めんを戴きました
若い頃は

家でよく食べていた記憶があります

 

でも
近くのスーパーには

寿がきやさんの商品は見当たりませんでした

コンビニに行けばあるのでしょうか
 

ラーメンショップのSugakiyaさんも

長野県には出店していないみたい

信州にはテンホウがあるからなのかな

 

 

 

実はいつもの食堂で
昼に台湾ラーメンが出るときは

必ず注文するほど大好物

 

せっかくなので
ひき肉ともやし

ニラを炒めてみました
 

包装袋には
焼きそばにするのもおススメとあって

ちょっと迷いましたが

とりあえずノーマルに戴きました

今度通販で購入して焼きそばにトライしましょうか


ごちそうさまでした