帯状疱疹の急増は5Gおよび5G殺人スマホ悪魔が犯人で有ることに気づいて下さい。
ワクチンでは有りません。(工作員)に欺されないでください

 

 

ワクチン打たなかったら緊急事態で逮捕されアーメン、が分からないのか??←(工作員)はこの為に最初からワクチンの恐怖を煽ってきたのだ。
(工作員)が初めからワクチンの恐怖を煽ってきたことが分からないのか??
馬鹿ばかりなのか??
馬鹿は死んで行け、アーメン
 
 
ワクチンの中には電磁波から守ってくれるものと、その副反応を抑える物しか入ってない、アーメン
各製薬会社ごとに技術が異なるだけ、アーメン
ノババックス社のが1番害が無い様子
 
 
 
 
 
 
 
 

ウイルスは有りません。細菌さえ有りません。腸内細菌の感染経路は絶対に説明不可能です。
細菌もウイルスも生体の排泄物です。
特例として、自分自身で育つことが出来るように成ったのが酵母菌とEM菌です。
細菌と体の細胞はソックリでは有りませんか。
ウイルスはミトコンドリアの破片と言われています。


電磁波は距離の二乗に比例して弱まります。すなわち、スマホ悪魔が超危険です。最新式のスマホ悪魔は5Gを出します。つまり、5G電波塔に成ります。
そして、周囲の人・家族・隣家の人をコロナと全く同じ症状にします。そして、殺してゆきます。
5G電波塔は近い方が良いのです。近かったら弱い電磁波をスマホ悪魔は出すだけで済みます。
5G電波塔が遠いとスマホ悪魔が破滅的な電磁波を出さねば5G電波塔まで届きません。


サル痘とはデマ痘です。ウイルスは無いし細菌さえ無い。酵母菌やEM菌は自分で増殖できるように変化した物に過ぎない腸内細菌の感染経路は絶対に説明できない。細菌と動物の細胞はソックリ。動物の排出物が腸内細菌であり便となる。
112人死んだとされるが5Gで死んだに過ぎない(または完全なデマ)コロナも5Gだった。toshichan-manの、コロナは5G、という動画は youtube でたった3回視聴で削除された。アーメン
 
5Gスマホ悪魔が犯人かも知れない。5Gスマホ悪魔は隣人さえ殺す。同じ家の人は簡単に殺す。アーメン
 
 

 

 

 

ワクチン脳の黙示録(0.96)
(工作員)は初めからワクチンの恐怖を煽ってきた。この理由を考えねばならない。
単に、5Gからの目反らしか?それだけか?
恐怖心で殺すためだ

 

 

 

 

 
↓↓これも、犯人は5Gなのに、ワクチンと思っている愚民たち、アーメン  
↓↓5Gに依って梅毒が増えているのを気付いてない、アーメン  

 

↓↓5Gに依って梅毒が増えているのを気付いてない、アーメン  

 

 ↓↓ 5Gに依る帯状疱疹の激増と言うことを分かってない、アーメン

 

 

 

 

 

↓↓これも、犯人は5Gなのに、ワクチンと思っている愚民たち、アーメン  
↓↓これも、犯人は5Gなのに、ワクチンと思っている愚民たち、アーメン
↓↓これも、犯人は5Gなのに、ワクチンと思っている愚民たち、アーメン  
↓↓これも、犯人は5Gなのに、ワクチンと思っている愚民たち、アーメン