スマホ悪魔の黙示録(2.95)
今から太平洋戦争前の状態に成り、恐怖政治が始まることを分からない人たちへ。
ワクチン打ってない人は太平洋戦争のときの共産党員と同じ、アーメン
共産党員は全て逮捕され0000る、アーメン
 
今の平和な時代が続くと思っている人は甘いと言うことです。
戦争が始まって大変な時代に戻る。
太平洋戦争前の時代に戻る。
ファントムに乗ってた奴から情報が来ている
 
グレートリセットを知らないのだろうか、

 

 
スマホ悪魔の黙示録(2.94)
反ワクチンは太平洋戦争のときの共産党員と同じ、アーメン
ネット上の反ワクチンは偽旗(工作員←非常に多い、中国人が主)とその欺され(何言っても分からない、洗脳されている、カルト宗教と同じ)。
支配者に従順で無いと生きてゆけないことが分からないBa鹿な人たちへ、アーメン
反政府主義者を炙り出すためのワクチン怖い(反ワクチン)とのネット工作と見抜かねばならない。
従順な人と反政府主義を峻別する為が一つの目的で有るコロナ騒動です。
支配者に従順で無いと生きてゆけないことが分からないBa鹿な人たちへ、アーメン
 
早く5Gの無いド田舎でノババックス。99.99%が欺されているらしい(分かっているのは数人)。我、賢いと思っているBa鹿の人たちへ、アーメン
 
 
 
ワクチン打ってないけど健康と言っている人は甘い。
ワクチンの中には電磁波から守ってくれるものが入っている。
5Gとスマホ悪魔で人民完全支配なのだから。
電磁波に敏感なままでは、人工衛星からの5Gミリ波強力照射でアーメンになる、
道を歩いているときに、その照射に会ったらアーメンになる、
すでにアーメンになった人を数人経験。
医療従事者は知っていること(気付いている人は少ないか??)。
 
 
 
スマホ悪魔の黙示録(2.93)

↓↓これからワクチン打った人からIP-アドレスはウソと言うことが分かるはず

アメノウズメもリチャードコシミズも返事無しです。リチャードコシミズはさらに、ムキになってイベルメクチンを宣伝しまくり。
あつし
愛知県知事地方選応援の河野大臣へのヤジ群衆、あれも偽装集団かもしれません。群衆の顔が撮影されていません。芝居の可能性があると。ヒロさんも同意見。他のグループでは猛烈に叩いて騒いでいる。
あつし
予言者が人造インフルエンサー 南雲香を叩いたら、猛攻撃を数人から私は受けた。それっておかしい。AI人造人間ですよ。000が監視しているようです。偽暴動が起きるかもしれません。
あつし
純粋反ワク派は気づき始めている。数人ですが。
ゴロツキ雇われ偽旗反ワク派は、私の投稿と先生のブログでビビってきた。それと予言者の人造インフルエンサー動画。デマタロウヤジも暴く必要がありそうです。私はかなり偽旗工作員に敵視され始めてきている。面白い展開です。

 

 

 
スマホ悪魔の黙示録(2.92)
5G殺人スマホ悪魔は電磁波が飛ぶ方向を人に向けてたら人を殺せる、アーメン
 
 
スマホ悪魔の黙示録(2.91)
金で雇われた人が暴動を起こします。その暴動を人々が支持するための週刊誌の記事です。
騙されてはいけません。造り上げた反ワクチンの人たちを利用して緊急事態・改憲・戦争へと突き進むためです。
この時、ワクチン打ってない人は食料配給権が貰えず飢え死ぬしか無い。
 
 
 
スマホ悪魔の黙示録(2.9)

暴動 ⇒緊急事態 ⇒ ワクチン強制接種 (大量死)、ということらしい。金で雇われた人たちが暴動を起こす日は非常に近い(今日、31日かも知れない)。そのための週刊誌の記事と見破らないと、暴動を支持する人が多すぎる。ネット上、ワクチン反対の工作員で溢れている。欺されも非常に多い。   この流れを変えることは不可能とも思えるが

 

 

緊急事態 ⇒ ワクチン強制接種⇒ 戦争、を忘れては成らない、アーメン

 

今度のワクチンには特別な物が入っており、トンデモ無い物が入っているだろう、アーメン


暴動を起こさせよう(そして、緊急事態宣言、改憲)という手口に乗っては成らない。どうせ、金に雇われた人が暴動を起こすが。
その
暴動を支持させるための週刊誌の記事と見破らねばならない。


日本人は暴動は起こしませんが、偽者軍団が偽装暴動を起こすでしょう。金で雇われて。何とも情けない話ですが。政府は緊急事態として、改憲に取り組む口実をつくるわけです。

ワクチンだけ反対していれば、報酬 メリットがあると思っている連中が多いのは事実。悪人になってきている。特にインフルエンサーだ。反枠有名インフルエンサーは既に毒牙に取り憑かれた貪欲悪党と化した。🤛

スパイク蛋白に関するブログを投稿しておきましたよ。同意見です。

井上先生も詐欺師だな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5Gにワクチンが効く訳無いだろう↑↑
偽はたに洗脳された、女性もワクチンだけに限定された猛反撃を受けました。よく勉強するようにお節介をやいてしまった🤛

アメノウズメ管理人に反論してやった。あの方の反撃は、削除だけだと思います。
さも、テレビは悪い、ネットはいい、みたいなふざけた洗脳投稿していたので、ネットもいい加減なものが多いと書いてやった。🤛

これであの方の化けの皮が崩れていくはず。強くでると削除するタイプ。🤛

以前5Gとワクチン関連投稿したら、全て削除された。

↑↑私もされた。

あいつは、報酬貰っていると思います。歯科医院とバンドの売名行為です。

彼もフェアではありません。

だから、偽はたグループ管理人と言えます🤛

000000

000000

 

投稿しておきました。
避難勧告。🤛

三浦瑠璃がコケれば芋づる式に膿が出てくる。🤛 4p西村など。🤛

http://takahata521.livedoor.blog/archives/17762421.html ❤👍

2023年1月31日(火)旧暦で2023年1月10日仏滅。←この日に来る

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/8ffa6f907dc91394b26f795bb062e103

先生の意見に同意見の高山氏。🤛
昨日 10:04
10:04 (金)

スマホによる人口削減計画も否めません。可能ですから。🤛

「ベヨネース列岩」来週火曜日(1月31日(火))に大爆発、太平洋岸はアーメン

貴重な速報ありがとうございます。グループに知らせました。👍


最初にロシアの反撃が2月に起きると予測されていて、もし、核ミサイルイッパツでもうったら、海上封鎖、そして台湾有事も起きかねません。ドイツとイギリスがウクライナへ、戦車供与がヤバイでしょうな。対ロシアに友好国であるドイツの姿勢はやばいと思いましたよ。
1月26日 11:10

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/989c70d8e916e3831b7f14c8f48f28dehttps://rumble.↓↓この意味は何であるのか??↓↓

 

 

 
 
 
スマホ悪魔の黙示録(2.82)
XBB15変異株なんて無い。病気の多くは電磁波。(錯乱情報・偽情報)も多い。
50年前のアポロを信じていた愚民から全く進んでいない。
今はネットがテレビと化している。ネットに欺される愚民たち。テレビと同様になってきている。
悪質インフルエンサーに欺される愚民たち(99.99%)
諦めるしかないらしい。
 
 
 
 

スマホ悪魔の黙示録(2.81)
(緊急事態宣言、改憲)は間近。ワクチン打ってないと食料配給権が貰えず飢え死ぬしか無い。ネットの悪質インフルエンサーに欺されるな。
君らが英雄と思ってきたのは全て偽旗(工作員)なのだ。
余りに悪質で有ることを見抜けない人たちへ、アーメン
ワクチンには電磁波から守ってくれるものと、その副作用を止める物しか入ってない。
5Gとスマホ悪魔で人民完全支配、アーメン

4Gでも可能らしい。

←toshichan-manの処にはファントムに乗ってた奴から情報が来ている。

 

 


 

 

 
 
 
スマホ悪魔の黙示録(2.7)
深層国家は、ナノ構造を自己複製させるためのエネルギーとして、マイクロ波放射を使うことにしたのだろう。
I guess the deep state decided to use microwave radiation as the energy to get the nano structures to self replicate.
注)マイクロ波放射=1G・2G・3G・4G・5Gのこと。とくに5G
 
 
 
 
スマホ悪魔の黙示録(2.6)toshichan-manがワクチンウソに気付けたのは病院の300人の入院患者と職員が誰も死んでないし、若い女性に半日ほどのチョットの発熱が起こるだけ、みんな元気ハツラツ、と言うことに気付いたから、欺されていた、と気付いたのです、アーメン

他の人(数人を除いて)は、コロナウソに気付けても、ワクチンウソには気付けない、アーメン
 
でも、5Gの有る都会ではワクチン副反応が酷いらしい、アーメン

 

 

 

 

 

そして、人口削減は陰謀論。5Gにも負けないウルトラマンにしてくれるのがコロナワクチンなのだから。
「コロナワクチン無しでは人々は5Gにドンドン殺される」のを防ぐためのワクチンなのだから、逆だったのだ、アーメン

 

 

 

 

超重要↓↓最後まで読めば息をのむほど

 

 

 

スマホ悪魔の黙示録(2.5)ワクチンの中には、5Gにも負けないウルトラマンにしてくれる電磁波に強くしてくれる物とそれの副作用を軽減させる物が入っている(←その副作用を消す技術が各製薬会社によってバラバラと言うことです)

5Gとスマホ悪魔で人民完全支配、アーメン

 

 

 

スマホ悪魔の黙示録(2.4)恐怖心を煽って殺す、と言う作戦が分からない人たちへ。動物は暗示で死に行き、暗示で病気が癒える。
あなたは癒やされた。 

プラス、5G+スマホ悪魔、+ワクチンの中の何か。

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ悪魔の黙示録(2.3)

5G殺人スマホ悪魔に気付いていない人たちへ、アーメン
それは周囲の人・自分まで殺す殺人兵器なのだ、アーメン
脳細胞は遣られてBa鹿になる、アーメン

既にBa鹿になっているらしい、アーメン

下↓↓が分からない人たちも一緒に、アーメン
 

 

 

スマホ悪魔の黙示録(2.2)

ワクチン何回打ったで支配者への忠誠心が測られるとのこと。
1回では不足。
3回で十分と思われるが。
1回しか打ってない人は、食料配給権が貰えず飢え死ぬしか無い、アーメン

5Gの無いド田舎でノババックスと言うことです。

ド田舎では誰も死んでない。中等度以上の副反応も無い。

ただし、0デルナへの副反応は強いかも知れない、ド田舎はファイザー社ばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
←iPhoneチャン、androidチャン、toshichan-manを殺さないでね。

 

 

スマホ悪魔の黙示録(2.1.1)

 

動物の体には生まれながらにして電気を発する、つまり、生まれながらにして動物の体には各々、IPアドレスが有る

ワクチンの中にICチップが含まれていると解いて、ワクチンへの恐怖を煽る工作員(欺されは物凄く多いらしい)をまた一匹、発見。

↓↓

 

 

スマホ悪魔の黙示録(2.1)ワクチンではなく5Gが犯人で有ることを分かってないのです

 

 

↓↓アメリカの物理学者のグループから今来たメール↓↓まだ読んでない↓↓

 

訳はここに置いています↓↓難解です

 

 

 

 

 

 

電波塔が近いほど、スマホ悪魔が出す電磁波は弱くて済みます。
電波塔が遠いほど、スマホ悪魔が出す電磁波は強くなければ成りません。
多くの人は逆に考えています。
電波塔からの電磁波は極僅かです。電磁波は距離の二乗に比例して弱まりますから、スマホ悪魔の出す電磁波は殺人的な物になります。
携帯電話の始めの頃、電波塔は少なかったから、携帯電話からは物凄く強い電磁波を発せねばならなかった。
山の上で携帯電話を使うと、電池が直ぐに無くなっていた。電波塔まで届かせるためには破壊的な強い電磁波を発せねばならなかった、からです。
そのため、その頃は、原因不明の肝炎などで死亡(アーメン)が非常に多かった。

 
 
←やむを得ぬ事情により、削除する可能性は極めて高いため、コピーしておいて下さい。toshichan-man は命懸け、