ラリー北海道 スタッフレポート デイ2 | 新井敏弘オフィシャルサイト

新井敏弘オフィシャルサイト

ラリー情報や新井敏弘選手に関する情報をお届けします。

みなさん、こんにちは。少し遅くなりましたが、ラリー北海道デイ2のレポートです。


一夜明けたデイ2、新井敏弘選手のマシンは完璧に修復されステージへ向かいます。
出走順は7番手、APRC登録選手とガチンコ勝負です!
各SSではトップと競り合いながら3つのステージウィンを奪取する快走を見せました。
ただスーパーラリーで再出走ですので残念ながら順位はつきません。

しかし、今回のラリーでは良いデータが取れましたので、次戦WRCオーストは期待できると思います。

デイ2、ステージへ向かう新井敏弘選手のマシン
新井敏弘オフィシャルサイト-aprc_712001
上利別のリフューエルへ入るマシン
新井敏弘オフィシャルサイト-aprc_712002
ポディウムではちょっと照れ笑いをしていました
新井敏弘オフィシャルサイト-aprc_712003
ファンの声援にも照れ笑いです
新井敏弘オフィシャルサイト-aprc_712004
ポディウム脇では新井敏弘の応援旗が振られていました
新井敏弘オフィシャルサイト-aprc_712005
ご声援ありがとうございました。