ラリー北海道 スタッフレポート ヤングドライバー編 | 新井敏弘オフィシャルサイト

新井敏弘オフィシャルサイト

ラリー情報や新井敏弘選手に関する情報をお届けします。

今回のラリーには、アライモータースポーツの”世界に通用するドライバー”の育成を目的とした若手育成プログラム牟田周平選手、小舘優貴選手が参戦しました。


デイ2、朝のサービスで排気漏れの修理を受けた牟田周平選手のマシンは全日本総合9位
からのスタートです。チームメイトの小舘選手がリタイアしてしまった為、チームの期待を
背負ってステージに向かって行きました。
SSではトップタイムには及ばないものの、コンスタントに8~10番手タイムをマーク、順位
を2つ上げて総合7番手でフィニュッシュしました。

SSではコドラの星野さんに「押さえろ!」を連発されていたようでしたが、ドライバーを
上手にコントロールしゴールへ導いた星野さん流石です。

これからもアライモータースポーツ若手ドライバー小舘優貴選手・牟田周平選手の応援を宜しくお願いします。

デイ2、朝のサービスで排気漏れの修理をする牟田周平選手のマシン
新井敏弘オフィシャルサイト-aprc_0712006
サービスを終了し、ステージへ向かいます
新井敏弘オフィシャルサイト-aprc_0712007
牟田周平選手、何とか無事走り切ってポディウムフィニュッシュです
新井敏弘オフィシャルサイト-aprc_0712008
クルーも満足気な表情をしていました
新井敏弘オフィシャルサイト-aprc_0712009
ご声援ありがとうございました。