3/7 スタッフレポート | 新井敏弘オフィシャルサイト

新井敏弘オフィシャルサイト

ラリー情報や新井敏弘選手に関する情報をお届けします。

みなさん、こんにちは。

メキシコと日本での時差は15時間ですが、このレポートを送るのは、こちらは仕事が終わってから、

日本の皆さんは、昼間で仕事の最中でしょうか、ちょうどいいですね。

さて、本日はドライバーはレッキへ、メカニックは主にサービスパークに残り、

昨日のテスト後のメンテナンスと本番に向けての準備を進めました。


0702-0307-01 あのひっそりとしていたサービスパークも徐々ににぎやかになり、サービスパークらしくなってきました。

0702-0307-02
な、な、なんと!現地の新聞に載ってしまいました!

現地の人が新聞を見せ、「これはこの車?(スペイン語なのでたぶんそう言ってたと思うのですが・・・?)」、と聞いてきました。
日本で言うスポーツ紙のような新聞だったのですが、WRカーの紹介は無しになんと新井号が掲載されているではありませんか!

2005年PCWRCチャンピオン、昨年のメキシコラリーでは優勝!的なことが書いてあったようです。

その他、なんと地元テレビの取材にも応えてしまいました・・・。
散髪してからラリーに行けばよかった・・・。

ちなみに新聞に写っている後姿がスタッフレポート担当です。



明日はラリーの流れでは車検が現地時刻20:15から(残業?)と、ラリー車とドライバーはフォトセッションがあるようです。


P.S.最近ラリー車でエナジードリンクのカラーリングの車が増えてきました。

昔は広告といえばタバコ!でしたが最近は変わってきましたね。

というわけで、時間を見つけてエナジードリンク号特集と行ってみますか?

他チームの紹介になるけど少しはいいかな?

ホテルでワイヤレスLANが使用できるときは気分ものりますね~。