@~May-22nd, Wednesday~Dairy | 草野利明オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba


チューリップ赤おはようございます〰️〰️ 
本日は、5月22日(水)です!!
今日も遅番勤務なので
最近のワタシは基本的に
アラームかけないで寝ておりますーー❌❌
アラームかけないおくとと大変なこと( ; ゜Д゜)
なってしまうことも・・・焦ります

チューリップ紫そして目が覚めたらベッドから動かない。
ベッドからゴロゴロして動けるまでそのまま(笑)
数分ほどゴロゴロしてますが、
1時間のときもあるので日によってまちまちです気づき気づき

チューリップピンク今日も天気が良くて洗濯日和❣️
でも、沖縄奄美で梅雨入りしました・・・傘傘
これから梅雨の季節になるため基本的に部屋干し
廊下はフローリングにしたので洗濯干さない方が
困りました・・・とにかく部屋干し対策しないといけないダウンダウン
考えておりますーー