@~May-21st, Tuesday~Dairy | 草野利明オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba


🟦本日は今頃更新・・・スミマセンでした。
朝イチから私用のためひとり運転で遠出してきました車
ナビを使って運転しました・・・
でも、普段いかない場所なので
いつも以上に疲れが出てしまいました・・・あせるあせるあせる

🟥帰宅したら母にレースのカーテン洗うと言い出し
慌ててレースをカーテンレールから外して洗濯試みるも
あまり洗っていないので浸け置きしようとするも
どす黒く汚れていたので絶叫するピリピリピリピリアラフォーおじさん
母も駆けつけましたが・・・何も語らず
何故か❓️❓️「流石、奥様〰️〰️乙女のトキメキ乙女のトキメキ」と感心するワタシ
ただいま、絶賛浸け置きしております宝石紫宝石紫

🟩1日はれていたので、とにかく暑い・・・太陽太陽
結構気温があがりましてまだ5月なのにーー気づき気づき
おじさんは日焼け止め買ってこないといけないなギザギザギザギザ
おじさんたちはきちんと日焼け対策してますか??

🟨お疲れモードでウトウトしていて
スマホを落として、落とした件で目が覚めましたスタースター
本当に、本日1日お疲れ様です😌💓