@~May-13th, Monday~Dairy | くさのとしあき オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba


5月13日(月)。おはようございます〰️〰️オーナメント

🟦月曜日がやって来ました〰️〰️笑い笑い
さてさて、今週も始まりましたね(^_^)/
お互い頑張っていきましょうーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

🟥天気が不安定!!本日は大雨の恐れがあります傘雷
現在、大雨や暴風、波浪等各警報が発令されてます注意注意
昼過ぎ→夜のはじめにかけて厳重警戒してください!
公共交通機関にも影響ありそうです・・・
大きめの傘よりは雨合羽がいいかと思います長音記号1長音記号1長音記号1

🟩昨日は母の日でした~~
ワタシたちやらかした兄弟・・・ガーン
アニーさんがプレゼントしたドン引きしてしまったもの
まさかのネックレスでした・・・。
普段から付けないのに何故❓️❓️疑問しかないもやもやもやもや
「お出かけするときに・・・」なんて言ってましたが
母ちゃん、そんなに遠出しないじゃん・・・(笑)
たまーに天然なアニーさん出るんですよ
ワタシも化粧水で失敗しましたが、
追加で商品券をプレゼントしました・・・乙女のトキメキ
母の日の包装ってあるんですねーー気づき気づき
喜んでくれましたが・・・ハート
母が一言「お父さんはくれないの❓️」
・・・父、( ̄0 ̄; 母の日を忘れたようですもやもやもやもや

🟨今朝は結構寝てしまいました❗
今日のワタシは遅番勤務なので
まぁ、いいとしましょう〰️〰️流れ星流れ星
ただ、大雨の時間と勤務時間が重なるので
タオル、靴下・・・替えの用意してお仕事向かいますーーびっくりマーク