@~May-14th, Tuesday~Dairy | 草野利明オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba


おはようございます 本日は5月14日(火)です

🟦本日はお休みもらっております!
またまた電車に乗りまして移動します地下鉄
大人になってからも、運転免許取得しても
たまーに、電車に乗りたくなるアラフォーおじさん長音記号1長音記号1
ただね、ローカル線なので1本乗り遅れたら大変なんですアセアセ

🟥昨日は大雨の予報がありまして、
かなり心配しておりました・・・傘傘
結構この時期にしては降りましたが、
大雨警報まではいかずに済みましたーー気づき気づき
しかしお店はやはり大雨の影響が大きく、
お客様少なめでした・・・ダウンダウン
やはり濡れて買い物は嫌でしょうね笑い笑い

🟩今週も連休あります・・・先週は三連休貰って
とりあえずゆっくりしたい・・・って考えあるけど
やらないといけないこともあったり、
アニーさんとお出かけしたいと言ってみたり
まぁ。楽しみますよ❣️(^_^)❣️
疲れだけは残さないようにしないとーー

🟨天気が回復してきまして、晴れ間見えております太陽太陽
お仕事、お休みの方・・・水分補給忘れずにびっくりマークびっくりマーク
今日も1日よろしくお願いしますーー(⌒‐⌒)