@~May-12th, Sunday~Dairy | くさのとしあき オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba


おはようございます〰️〰️ 5月12日日曜日です・・・宝石赤宝石赤

🟦本日は今月の2回目にてラスト(❓️❓️)早番勤務です!
ということで、既にむかっておりますーーDASH!DASH!DASH!
早番の時・・・間に合うかどうか心配も多々あって
まず、起きれるかどうか❓️❓️そして無事に遅れずいけたか❓️❓️
まるで子供かよっ(笑)突っ込まれてしまいそうでーー
大丈夫でしょうwww

🟥本日は母の日です。
お母さんへプレゼントとしてワタシは化粧水をあげましたが・・・
あまり喜ばなかった母ダウンダウン
どうやら、化粧水たくさんあるそうで・・・もやもやもやもや
正直いらなかったようです・・・ダウンダウン
なので、追加で何かあげるつもりですが
次官が無いので・・・まさかのアレ考えてます。
一体、何をプレゼントしたのかは後日報告します旗旗

🟩アニーさんもプレゼント渡したようですが
母がドン引きしてしまったようで・・・ガーンガーン
ワタシに貰ったプレゼント教えてくれましたが
ドン引きです・・・。
イヤイヤ、母ちゃんそんなのしないよ・・・。
運用した方がいいよ・・・。
それくらい我が家族目が点に(・・;)なりました気づき気づき

🟨この時期・・・運動会シーズンが多くないですかはてなマークびっくりマーク
春やるところと秋やるところとわかれていますが
我が地域は春5月にやることが多いです
前も言ったのかな〰️〰️我が学校あるある
小学校三年~六年まで赤、白以外に青、黄色の4つチームで
やったことが一番の思い出ですね音符音符

🟪日曜日。今日も大変な1日になりそうです。
よい週末お過ごしくださいませーーピンク薔薇赤薔薇