@~May-11th, Saturday~ | 草野利明オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba


おはようございます〰️〰️ 5月11日(土)です・・・
週末土曜日がやって来ましたーー

🟦車検の請求書が届きました
思っていたよりと違って驚いてしまいましたアセアセギザギザ
ディーラーとの違いを改めて思いました!!
前々から言っておりますが、
私事ではありますが・・・
車検の費用をある程度見積りを取って合格合格
ワタシが選んだことなので・・・
この件についてはこれでいいと思ってますオーナメントオーナメント
見積りとることが重要です・・・。

🟥家計簿・・・なんとか締めました気づき気づき
オールナイトニッポン始まってました❗❗
スタートが遅かったことと後少しだからいいや笑い笑い
なんて思っていたワタシの思惑ことごとく外れましたダウンダウン
後から出てきたとんでもないレシートの数々雷雷
ワタシがウトウト寝てぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅしまったことで
ラジオかけながら作業していたので
「終わった〰️〰️(o^-^o)」
その時、オールナイトニッポンのオープニング流れていました
ヤバいよ~~ヤバいよ~~って慌てるおじさんでしたスタースター

🟩今日はまた暑くなりそうです・・・。
体調管理気をつけて、水分補給忘れずにジュースジュース
今日も1日よろしくお願いします🎵
久しぶりのお仕事、ガンバリマスねっ音符