@Evening | くさのとしあき オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba


チューリップ赤昨日より遅れてウォーキング~~
夕陽も沈んでこれから夜がきます・・・
久しぶりにくもひとつない青空に
歯医者終わっておむかえの場所まで歩くワタシ
青空に飛行機雲がーー流れる
飛行機雲が消えないと、天気下り坂のサインって
よくいいますが
今日はすぐに消えてきたのでいい天気になりそうです

チューリップ紫クルマ・・・無事に車検終えて自宅へ
ただ・・・気になるのは費用のこと「ちょっと待って」
ディーラーだと直ぐに判明するのでだいだいわかるのですが
でも、気になってモヤモヤ止まらない
足りなかったら・・・アニーさんに借ります(❓️❗)嘘よwww

チューリップピンク暗くなってきました〰️〰️。
日の出は4:33日の入りは18:33
ざっと計算すると昼の長さ14時間なんですよね
まだ夏至まで1ヶ月以上あるので・・・
その頃には日の入りが19時までいくので
もっと昼の長さがなかくなりそうです