@~May-10th, Friday~Dairy | くさのとしあき オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba


おはようございます〰️〰️
本日は、5月10日(金曜日)です

🟦三連休最終日は歯医者へ・・・!
もともと先月行く予定が体調崩してしまい
本日へ延期しました・・・。
行って参ります❗

🟥お天気良くて、洗濯日和❣️(o^-^o)
昨日まで生憎の天気で乾きにくいかったけど、
快晴のおかげで、一気に洗濯物片付けられます黄色い花黄色い花

🟩今日、車検のしていたクルマが戻ってきますひらめき電球ひらめき電球
今までディーラーさんに頼んでおりましたが、
今回は別のところで頼みました・・・ガーン
それぞれのメリット、デメリットがあるのは
わかっています・・・
ただし、決めるのはこちら側(依頼側)なのでね

🟨昨夜は冷えましたね~~ダウン長音記号1ダウン
夜な夜なワタシは家計簿してました(笑)
気がついたら夜が明けてました・・・(*゜ロ゜)。
アニーさんも〰️〰️びっくりしてましたビックリマーク宝石紫ビックリマーク