@DAIRY~April-19th, Friday~ | くさのとしあき オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba


おはようございますーー
本日は、4月19日(金)です。

🔵コロナやインフルエンザの感染者数は
減少傾向へむかっておりますが、
ノロウイルス、感染性胃腸炎など流行りがあるようですダウンダウン
とにかく気を付けないと
対策はしっかりしていきましょうーー!!

🔴お仕事シフトが変わりました。早番→遅番へ
でも、遅番勤務が続くということで・・・まぁ。いいかな。
遅番→早番は結構大変だけど笑い笑い
ずっと一緒時間帯になるのは多少なりとも楽になるのは
個人的にはいいけど・・・キラキラキラキラ
早く帰りたい気持ちも・・・もやもや

🟢黄砂はようやく解消へ・・・びっくりマーク
洗濯物も安心して外干しOKへ
だけど我が家は関係ないみたい(笑)
母はそんなことを気にしたことないみたい・・・
ワタシはこういうことには敏感なんだけど
神経質VS楽観的のせめぎあい❓️❓️みたい(笑)

🟡ここ最近、温かくなってきたので
そろそろ衣替えしてますかーーはてなマークはてなマーク 
布団も交換してますか??
この時期になるといつやろうかなんて毎年思ってますチューリップ黄チューリップ黄
母が隣で衣替えしていると・・・、やらなきゃ〰️〰️なんて
でもでも、衣替えした直後にヒンヤリして間違えたなんて
ということもあったので慎重ですーー長音記号1長音記号1長音記号1
ワタシって神経質な面もあり慎重面もあり・・・
変な人だわぁww