@DAIRY~April-20th, Saturday~ | 草野利明オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba


やって来ました〰️〰️週末ですね・・・
皆さま、おはようございます
本日は4月20日(土)でございますーー

🔵今日もお仕事のワタシ。
最近のワタシは遅番多めなので有りがちなことをひとつ・・・
結構、アラームかけても二度寝する。
一応ねアラームはかけるのです・・・キラキラ
中番勤務、遅番勤務、休日は8時にはアラーム設定!
早番時は7時15分に設定します!
早番勤務、中番勤務はさすがに二度寝すると
焦って大変なのでしませんが
遅番時は『いいやぁ、寝よう』と二度寝するキャンディーキャンディー
以前もいいましたが幸せなんですよ〰️〰️\(^o^)/
最近は遅番多いのでとてもハッピーな朝を迎えられます🎵

🔴ワタシは自他共に認める浪費家・・・です
近所のお兄さんに『あなたは浪費家になるよ❗』
って言われまして・・・ふざけるななんて思ったけど
どうやらお兄さんは見る目があったみたいですww
だからこそなるべく押さえるために無駄遣いしないように
考えるーーじっくり考えるようになりました
ひとつ・・・アラフォーおじさんへ成長したような❓️❓️

🟢ひとつ変わったことがまたありまして
自炊するようになりました・・・笑い笑い
一人分のごはんってつくれますかはてなマークはてなマーク
ワタシは本当に出来ない・・・ダウンダウンダウン
そう。多く作ってしまうのです・・・あるあるですね💞💞
翌日に回そうと思って冷蔵庫入れても
翌日食べようと思って開けたら無くなっていた雷雷
犯人→アニーさん。
アニーさんは弟さんの手料理を何年か食べてましたので
懐かしく思ったのでしょうか長音記号1長音記号1長音記号1
しかし、アニーさんが食べてしまい・・・
ワタシのごはんがなく困るのでスタースター
個人的にアニー氏よりお金をいただきまして
そのお金でアニー氏に作ってあげたいと思います〰️〰️