@DAIRY~April-18th, Thursday~ | くさのとしあき オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba


おはようございます。4月18日(木)です。

🔵昨日夜遅くに愛媛県や高知県など四国地方にて
最大震度6弱の地震が発生しました
皆さま、よく眠れましたでしょうか❓️❓️
今後1週間は同じ規模の地震に警戒してください
改めて、避難するときの避難場所確認、避難ルート確認
そして備蓄品の賞味期限チェックなど確認した方が良いでしょう

🔴今日からまたお仕事。遅番勤務です。
こういった大きい地震が起きて、さらに夜(遅い)地震なので
なんとなく不安💔が大きくになりまして
いつもよりもなかなか寝付けず・・・ガーンガーン
朝から目覚めはよろしくはないです・・・ダウンダウン
被害に遭われた皆さまの不安を考えてると
決して・・・無理はしないでください・・・。

🟢今日は天気回復太陽太陽
洗濯物を干そうかな~~って考えておりますが、
天気は良くても・・・黄砂に要注意です注意注意
洗濯物取り込む際には叩いて取り込むようにしましょうびっくりマーク
また、今日は室内干しでも致し方ないかもしれませんねクローバークローバー