@DAIRY~April-5th, Friday~ | くさのとしあき オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba


4月5日(金)、おはようございます〰️〰️(・∀・)v
本日からまた4連勤でございます
金曜、土曜、日曜、月曜日・・・遅番から早番まで
バラエティー豊かな出勤ガンバりますよ❗❗

🔵本当なら遅番勤務でしたが、昨日会社からTEL笑い笑い
シフト変更となりまして結局のところロング勤務になりました
季節の変わり目体調不良になりやすいので
皆さまお気をつけくださいねーーびっくりマーク

🔴昨日お昼過ぎに地震が起こった後、
我が家で何かが落ちたようなドスンと大きな音があったので
もしかして・・・慌てて裏山へ向かったもののピリピリピリピリ
特に落ちたようすは無く・・・
帰宅したアニーさんにも念のため確認するも何も異常なし
一体、何だったのか・・・分からぬまま??
地震起きてから本当にちょっとしてからの
事だったので・・・不安感が残りますもやもやもやもや

🟢昼寝ってしても良いのかどうか・・・。
ちょっとだけならOKもあれば、宜しくないという話も
どっちが良いの・・・って思うワタシ。
でもね、今日なんか答えを見つけたような気がするハート
『寝たければ、寝ればいいのよ〰️〰️』
(無理は良くないなぁ〰️〰️クローバークローバーって)→何だコレ(笑)ww


ToShiAKi