@DAIRY~April-6th, Saturday~ | 草野利明オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba


おはようございます〰️〰️(^∇^)✨
本日は4月6日(土)。新年度はじめての週末ですね
ワタシは勿論・・・働きますーー。ガンバりますよ🎵

🔵新年度もなんとか金曜日までいけました新入社員の皆様
本当にお疲れ様です・・・クローバークローバー
ゆっくり休んでまた月曜日から頑張って頂ければ・・・
仲間は出来ましたか❓️❓️
お友達を作ると本当に頼りになりますよ・・・飛び出すハート
いろいろ話すと解決策教えてくれたり~~
『解るよ~~』と同調してくれたり~~
持つべきものは友だよ・・・そんな気がします
もう、20年前のことではありますがーー
学生時代の友達も・・・大切ですよ💓

🔴最近のワタシは専ら机に向かっての帳簿付け(笑)
2週間→2日まで対処したのに・・・また増えておりますダウンダウン
本当に集中力あれば片付けられるのに・・・もやもやもやもや
堕落すれば結局のいつも通り溜まっていきます(笑)
とりあえず、頑張ろう・・・。
新入社員の皆さん、集中力重要ですびっくりマークーーハイ。

🟢プライベートは充実してますか❓️❓️
緊張感ある日々のお仕事・・・が続くと辛いですよね笑い笑い
なのでオンオフしっかり分けると充実感得られますよーー
家庭に仕事を持ち込まない方がいいですよ

アニーさんは仕事は持ち込まないですし・・・
仕事の話を家庭内ですることはありません
ワタシは・・・してます(笑) 反省しないといけません

そして、何か楽しみなことすると
気分転換になるかもしれませんよチューリップ赤チューリップ黄
アニーさん→野球等スポーツ観戦、麻雀
ワタシ→競馬予想、特撮閲覧・・・
なんか、ヤバいのが何点かありましたが気にしないでww
好きなことでもいいですよ・・・!!
リフレッシュできるの見つけてくださいね流れ星流れ星

🟡親に感謝も必要ですね・・・
初任給で親に何かプレゼントしても
いいかもしれませんね😃
ワタシもアニーさんも初任給は両親を食事誘いました・・・長音記号2長音記号2
モノ(プレゼント)はあまり喜ばないので
どうせなら上手いものを食べようよ・・・って
食事に誘いましたーーびっくりマーク
そして、感謝の言葉を言ったの覚えております❗
『今まで、育ててくれてありがとう』
もう、涙するのは必須です・・・キャンディー
感謝の言葉を添えてあげるのはどうでしょうか??

🟣来週、再来週と大変さは増してきます・・・
どうか体調には気をつけてガンバりましょうね
寒暖差大きくワタシ個人的には喉やられてますwww
無理はしないでお過ごしください合格合格

ToShiAKi