日蓮宗もそれを「象徴」としているが、こちらは、「神」である。 | 風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

いつも見に来ていただいき、いいね!、ありがとうございます。
お返しは「日曜日」に集中して行っています。
よろしくお願いします!!

カメラで日々、撮っている日常風景を載せています。写真の著作権は放棄していません。無断使用はご遠慮ください。

今回は、梅雨 真っ只中に行きましたので、、、

その神を見えるわけがない、、、(*'▽')


ただ、、、




現在も、「神」が実存しているので、、、、

街のレベルは、身延よりは、強い。














西富士宮駅から、、、、
「神様」を拝みに行く。

で、、、腹が減ったから、、、、

門前に、名物が有ったので、頂いた。






富士宮 やきそば!!!!


まぁ、キーワードは、「鰹節」でしょうかね。。。。

旨いか、まずいかは、あまり、焼きそばを食べない私には、判別出来ないものでしたが、、、、(*'▽')




今まで撮ってきた写真を「PhotoLibrary」にも掲載しています。良かったら、見に来てください!!

(サイズの大きい写真も掲載しています。必要であれば、PhotoLibraryにてダウンロードしてください。)

https://www.photolibrary.jp/profile/artist_13428_1.html