やはり、ここは、都の北側 「八坂」がお守り頂いておりました。 | 風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

いつも見に来ていただいき、いいね!、ありがとうございます。
お返しは「日曜日」に集中して行っています。
よろしくお願いします!!

カメラで日々、撮っている日常風景を載せています。写真の著作権は放棄していません。無断使用はご遠慮ください。







あの平安の都・京都では、東方からの侵略をお守り頂いておりました

「八坂神社」

この国では、「北東」からの侵害が、不安定要素であったので、

都より、北東に、ご立地されておりました。










ちなみに、日本全国で、「八坂駅」と名乗っているのは、、、、、、、

京都の方々、すいません、、、、、


西武新宿線の「八坂駅」だけです!



今まで撮ってきた写真を「PhotoLibrary」にも掲載しています。良かったら、見に来てください!!

(サイズの大きい写真も掲載しています。必要であれば、PhotoLibraryにてダウンロードしてください。)

https://www.photolibrary.jp/profile/artist_13428_1.html


15時の時点で、「いいね」返信欄の「50回以下」への返信が終わり、現在、50回以上の方々に、下から、返信にお伺いしております。




ふと思うに、このamebaブログの繁栄に伴って、「見る人」が増えてきたなぁ~

って、感じながら、「いいね」返信、しております。





私のブログを見て頂けている中で、ぶらっと、見つけた~
と言う方々!!!!

私は、基本的に、「いいね!」で、「返信をしています」

そのため、「商業目的」で、「いいね」を入れて頂いた方々でも、
基本的に、「日曜日」に「無機質的に」、「いいね」を返信しております。

これからも、「いいね」を入れて頂ければ、「毎週 日曜日」のみに、「いいね」の返信に、お伺いいたします。

よろしくお願い致します。